BLOG スタッフブログ

静岡店

静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ 5F

054-903-8811

営業時間:10:00~20:00


Map

【OAKLEY】新作クロスレンジ、登場です!①【静岡店】

みなさま、こんばんは。静岡店のトツカです。

・いきなりですが、最近「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」のDVDレンタル開始されましたね。

映画館でも観たけど。 まぁ、当然借りますよね。 借りないワケがない。

だって、超名作でしたからね!

・外伝作品であり、メインストーリーに深みをもたらしつつも、この作品自体が傑作。

むしろ最高傑作なのでは・・・?ばりの傑作。

・「スター・ウォーズ的爽快成分」は抑え目でしたが、

代わりに「苦境の中でも“希望”を諦めない戦士たちの深み成分」がギュッと詰まった作品でした。

超濃厚!最高!!オススメです!

 

では、本題へ。

本日は【OAKLEY(オークリー)】の新作サングラスを入荷しております!!

 

【OAKLEY(オークリー)】…

米国カリフォルニア州に本社を構えるスポーツ&ライフスタイルブランドOAKLEY(オークリー)は、1975年にジム・ジャナードによって設立され、今や世界最高峰と謳われるアイウェア製造技術を誇る一大企業に成長。
世界各地に支社を置き、その事業は現在アイウェア、ゴーグル、アパレル、フットウェア、ウォッチ、眼鏡の製造販売と多岐に渡っています。「あらゆる状況下においてどのように眼を守るか?」を社是として技術開発を行ってきた企業姿勢が、現在に至るまでオークリーをアイウェア業界のリーダー的存在としているのです。
 
 
まずはご覧ください!
 
model:CROSS RANGE(9371-0457)  color: ¥25,000+税
20170518171626-b7e3a736a1273ac1db9b3a475ff408a696cb7ea9.jpg
 
ライフスタイル(日常使い)モデルでありながら、
アジアンノーズパットとイヤーソックのついたテンプルがついたサングラス。
(動いたり汗をかいても ズレにくくなっています)
 
つまり、日常+ちょっとしたアクティブな場面でもしっかりお使いいただけるモデルです。
 
普段使いに適したモデルでありつつ、機能性も併せ持った【クロスレンジ】。
是非、店頭にてご覧くださいませ。
 
※ちなみに、おもしろい機能をもっているのですが・・・次回以降の記事にてご紹介させてくださいませ!※
 
20170518171645-62b7c38e7717535c0299742dba731baa4d06153c.jpg
 
 
 
model:CROSS RANGE(9371-0557)  color: ¥34,000+税
20170518171704-a61de7ffef5cb66ec7309f40e579bee609bc3f2e.jpg
 
 
 
model:CROSS RANGE R (A)(9369-0157) ¥22,000+税
20170518171459-6c2f90dc1753fcaef5c96227ef2bc07412e2021b.jpg
 
こちらは【クロスレンジ R(アール)】。
 
ティアドロップ的なシェイプがカッコイイ。
より男性的なカッコ良さをもつモデルといえます。
 
 
20170518171518-b745dd4729c14f5505aa10e7e1c4649445c9a54d.jpg
 
 
 
model:CROSS RANGE R (A)(9369-0457) ¥34,000+税
 
20170518171608-8b2856f4b47d1ff60f577fbe5eccbbd95c23ec0e.jpg

 

【クロスレンジ】は、少々お話したい機能が多いモデルです。

そして、そんなの関係なくフツーにカッコイイですよね。

 

なにはともあれ、品が豊富なうちに是非お店にご来店いただければと思います!

静岡PARCO 5Fにて、皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE