BLOG スタッフブログ

軽井沢店

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢
プリンスショッピングプラザ ツリーモール Tricycle by NEUVE-A in SHOP

0267-41-1658

営業時間:10:00~18:00(季節・曜日により異なります。詳しくはショップまでお問合わせください。)


Map

DIFFUSER☆new color

 

 

 

 

こんばんは!!河内です!!

 

 

 

今日は雨がちらついて雪が降りそうな天気でしたね(0_0)

 

 

 

浅間山に3回雪が積もるとふもとにも降るそうですよ!!

 

 

今のところまだ1回しか見ていないのでもう少しかかりますかね・・・??

 

 

そういえば話は変わりますが、最近アウトレットに冬の灯りが灯りました~^^☆

 

 

 

 

20171114174538-f4128159037cedd55bcabce5c5fd9a1a1dc1994c.jpg

 

 

 

 

一足先にクリスマスツリーです^^

 

 

 

水面に光が映って本当に綺麗なので是非お越しくださいね♪♪

 

 

_

 

 

さてさて、やっとこ POKER FACE からのお知らせです。

 

 

 

DIFFUSER から POKER FACE 限定カラーが登場です(^o^)/

 

 

 

 

 

20171114175642-a941e9d11bb07b940909761fc8cc3d716b66d724.jpg

 

 

少し見えにくい写真で申し訳ないですが、、、

 

上から

 

Red&Navy

Black&Black

Blue&Brown

Green&Navy

Black&Blue

 

になります!!!こんなに色々色があったら迷っちゃいますね!!・・・なーんて(笑)

 

 

 

失礼致しましたm(__)m

 

 

 

 

皆様のお越しを心からお待ち申し上げます!!^^

 

 

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE