icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

POKER FACE

BLOG

EYEVAN FAIR開催中です!

 
みなさま、こんにちわ
 
名古屋パルコ東館2Fの眼鏡店「ポーカーフェイス」です
 
 
7/12(SUN)まで「EYEVAN」」のFAIRを開催しております
会期残り僅かですが、先日新作を含めて大量に入荷しました!
 
 
 
EYEVAN、EYEVAN7285、そして10EYEVAN
名古屋店では約120本、店頭に並んでおります!!!
 
 
 
シリーズの違いは実際に店頭で見比べてください^^
言葉では伝えきれない良さや違いがたくさんあります
 
違いがあっても魅力的なものばかりです
 
 
 
 
不安が続く毎日マスクでの生活ですが、
気分転換に眼鏡を作りませんか?
 
 
お顔の印象を変える眼鏡で楽しくいきましょう!
 
EYEVAN FAIR開催中です!
 
model:SOL size:46□23 145 ¥36,000+tax
 
 
先日入荷した新作SOL
ボストンとラウンドの中間のようなデザイン
知的な雰囲気もあり魅力的な1本です
 
名古屋店のお客様にはハマる良いデザインだと思います
女性の方にも合わせやすいサイズ感です^^
 
 
カラーのバリエーションを後日ブログにて
ご紹介できたらと思います
 
 
 
 
そして、7/12まで
フレームとレンズの一式購入でレンズ代10%OFF!
 
 
このお得な機会に!
みなさまのご来店をお待ちしております^^
 

BACK