icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

POKER FACE

BLOG

EYEVANフェア開催!

こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
連日30度近い暑さが続き、いつの間にか夏がやってきています。
暑くてマスクはつらいかと思いますが感染対策、そして熱中症対策も忘れずにウィズコロナの夏を乗り越えましょう。
 
さて、これから夏と言うところですが、ついにEYEVANの秋冬新作フレーム&サングラスが入荷してまいりました!
そして新作の入荷に伴って本日からEYEVANフェアを開催しております!
期間:6月5日(金)~7月12日(日)
EYEVANフェア開催!
フェア期間中、EYEVANのフレーム・サングラスをご購入の方に先着でノベルティのマグカップをプレゼントしています。
 
新作も加わり、かなり充実したラインナップとなっております。
 
是非、この機会にご来店をお待ちしております。

ONLINE STOREはこちら

BACK