icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

POKER FACE

BLOG

今年、遠近両用を錦糸町パルコ店で作りませんか?-その④-

こんにちは。
 
いつも錦糸町BLOGをご覧頂いてありがとうございます。
 
前回は中近両用の見え方のイメージを、お伝えさせて頂きました。
 
今回は、近近両用レンズ(近用ワイドビジョン)
 
をご紹介したいと思います。
 
まずは、基本設計から。
今年、遠近両用を錦糸町パルコ店で作りませんか?-その④-
通常2タイプあります(参照:東海 ラルゴシリーズ)。
 
見え方は、
今年、遠近両用を錦糸町パルコ店で作りませんか?-その④-
手元とパソコンの距離がとても強い
 
のがよく分かりますね。
 
イメージは、
 
 
今年、遠近両用を錦糸町パルコ店で作りませんか?-その④-
 
 遠くは全く見えません。
 
 
近近両用は手元用です!!
 
 
 ただし、
 
手元も見えてPCの距離や、もう少し先を
 
見る事も可能です。
 
こんな便利な手元用レンズがかつて
 
存在したでしょうか?
 
 
 
手元用の眼鏡が単焦点しか無かったと思っていたあなた、
 
近近なら、PC用眼鏡に掛け替えなくても大丈夫ですよ!
 
 
では、また、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
パルコブログはこちら

BACK