icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

POKER FACE

BLOG

OG×OG新作 "COOK" ボストン×ティアドロップ!?

皆様、こんにちは!
 
 
名古屋パルコ東館2階ポーカーフェイス名古屋店で御座います!!
 
 
本日も当店ブログへお越し頂き有難う御座います。
 
 
本日は題名に有ります通り面白いフレームが入荷いたしましたのでご紹介させて頂きますね。
OG×OG新作 "COOK" ボストン×ティアドロップ!?
本日はOG×OLIVER GOLDSMITHより"COOK"をご紹介させて頂きます!!
 
 
インナーセルであると同時にリムの飾彫り、レンズシェイプと色々と語りたい所が多いフレームである事に変わりありません!
 
 
今回は少し長くなりますよ。
まぁいつも僕が書くと長くなりますが暇な時に見て頂ければ幸いで御座います。
OG×OG新作 "COOK" ボストン×ティアドロップ!?
model:COOK col:020-4 size:46□24-145
¥37,000+tax
 
 
シルバーのリム枠と黒のインナーリムの組み合わせですね。
 
 
正直、什器に置いてある状態で手に取る方は居られない様なデザインであるのは認めます。
 
 
ただハマると中毒性があるナカナカ面白い奴なんですよ。
 
 
実際喋ってみたらオモロイ奴やんみたいな子ですね。
 
 
レンズシェイプも僕は大好きなんですがボストンとティアドロップを掛け合わせた様なデザインじゃありません!?
 
 
他じゃ中々お目に掛かれません。
OG×OG新作 "COOK" ボストン×ティアドロップ!?
model:COOK col:021-4 size:46□24-145
¥37,000+tax
 
 
こちらは、淡いピンクのインナーリムとピンクゴールドの組み合わせ。
 
 
淡いトーンの変化で可愛らしいかんじですね。
 
 
肌馴染みも良いですしお顔が暗くならないので女性のお客様にはこちらのカラーがオススメです!!
勿論男性人もどうぞお試し下さい。
 
 
これから春先はピッタリではないでしょうか?
OG×OG新作 "COOK" ボストン×ティアドロップ!?
model:COOK col:023-4 size:46□24-145
¥37,000+tax
 
 
おぉ~って感じですよね。ブラウンのインナーリムにイエローゴールドのメタルリムの組み合わせです。
 
 
こちらは、スタイリングの組み合わせでメチャクチャお洒落に魅せれると思います。
 
 
モノトーンの中で一点物として使って頂いても良いですしイエローやブラウン系統で色を拾ってみるのも面白そうですね。
 
 
掛ける人によって様々な表情を見せてくれると思います。
OG×OG新作 "COOK" ボストン×ティアドロップ!?
model:COOK col:025-4 size:46□24-145
¥37,000+tax
 
 
艶のあるブラックのインナーリムにマットブラックのメタルリムの組み合わせ。
 
 
渋みが出てますね。
 
 
ベーシックに使えるデザインだと思います。
 
 
サイズ感はレンズ径46mm、ブリッジ幅は24mmと特異なモノでは無いので意外とスンナリイケちゃうと思います。
 
 
平均的な顔の大きさの男性であればピッタリサイズなので気負いせず掛けてみて下さい。
OG×OG新作 "COOK" ボストン×ティアドロップ!?
"X"のカッティングがメタルのアウターリムに入ってます。
所々にOG×OGらしさが感じられますね。
OG×OG新作 "COOK" ボストン×ティアドロップ!?
チタンパッドですが当りも柔らかく質感も高いです。
OG×OG新作 "COOK" ボストン×ティアドロップ!?
テンプルエンドにはブランドアイコンが彫られてますね。
所有感も満たしてくれそうです。
OG×OG新作 "COOK" ボストン×ティアドロップ!?
如何でしたでしょうか?
 
 
初見では手に取りにくいですが王道を押さえたサイズ感やビビットなレンズシェイプ、デザインディテール等々、中毒性満載のフレームですね。
 
 
是非、お手に取ってお試し頂ければ皆様のメインフレームになるかもしれません。
 
 
流石に長くなりすぎましたので本日はこのへんで。
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。

BACK