icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

POKER FACE

BLOG

OLIVER GOLDSMITH “RIPON”入荷

 
みなさま、こんにちわ
 
名古屋パルコ東館2Fの眼鏡店「ポーカーフェイス」です
 
 
2020年になって早1週間...
 
初売りから沢山のお客様に足を運んでいただき
ありがとうございます!
 
 
 
本年度もどうぞ宜しくお願い致します!
 
 
 
伊勢神宮に今年の挨拶に行ってきました!
檜の香りが漂うあの空間は気持ちが落ち着きますね
 
赤福ぜんざいを食べたかったのですが、
混雑してたのでお土産用を買って帰りました
名古屋だと駅でも買えるのに...^^
 
 
 
さて、本題へ!
オリバーゴールドスミス名作フレーム入荷ラッシュの中、
メタルの「RIPON」入荷です!
 
 
 
OLIVER GOLDSMITH “RIPON”入荷
 
 
model:RIPON col:G ¥39,000+tax
size:49-21
 
 
シェイプは少しドロップしているボストン型
 
今流行っているものよりも
レンズサイズは49㎜とやや大きめで新鮮な印象です
(44㎜~47㎜が最近多い印象)
 
鼻幅が21mmとここは狭い設計なので
鼻筋が細い女性でもしっくりくるサイズ感
 
 
個人的にすごく新鮮でイイなと思ったフレームです!
 
 
なにより“一山(いちやま)”という
鼻あてがないデザインで
玉型が小さすぎないデザインがとても粋です!
 
昔はこういう一山フレームが主流だった事もあり
今でてる一山デザインって渋くてカッコイイのですが、
簡単にいうと合わせ難い...ハードル高い...
 
 
でもこのOGの“RIPON”
一山なのにそういう気持ちにさせないんです!
 
 
OLIVER GOLDSMITH “RIPON”入荷
 
col:S/BK
 
シルバー×ブラック七宝
 
 
OLIVER GOLDSMITH “RIPON”入荷
 
col:S
 
シルバー×ブルー
 
テンプルがブルーのアセテート生地になっております
爽やかで嫌味のない、良い色!
 
 
 
OLIVER GOLDSMITH “RIPON”入荷
 
col:MAT NERO
 
 
OGのNEROはブラックですね
こちらはマットブラック
 
MAT NEROは個人的に押しカラーです
 
ただのブラックだと強く見えてしまいますが
マットにするとグレーのような柔らかさもでて
でもブラックの印象を引き締める効果もあって。
 
MAT NEROはいいこといっぱい!
 
 
 
 
 
オリバーゴールドスミス、
“RIPON"も加わり充実の品揃えとなってます!
 
 
この機会にみなさまのご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 

BACK