icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

POKER FACE

BLOG

TALEX〝ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか?〟

皆様こんにちは、こんばんわ。
 
過ごしやすい季節になってきた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
本日は、〝びっくりするほど、目に優しい。『ザ・レンズTALEX』〟の
ご紹介です。
 
ご存知の方もおられると思いますが、
何故TALEXが良いのか拝読いただければと思います。
 
 
とある日のお話を少し・・・
 
天候:晴れ
集合場所:三ノ宮駅
移動手段:徒歩
目的:ほんとうのサングラスをみつけるため
 
我々は、ほんとうのサングラスをみつけるため、
険しい道を登り、川を越え、
一つの共通認識を持つのでした。
TALEX〝ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか?〟
TALEX〝ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか?〟
TALEX〝ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか?〟
TALEX〝ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか?〟
イーズグリーンめちゃ見やすい!!!!
 
普段TALEXを使っている我々も、
イーズグリーンは、使用していないため、
実際に外で体験することで、
レンズのポテンシャルに改めて気付かされました。
 
では、他のレンズは?
とワクワクしながら我々は
先へ向うのでした。。。
 
 
※上記レンズ越しの写真は、全てイーズグリーンです。
最後の写真に、魚も見えてます。

BACK