icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

POKER FACE

BLOG

NATIVE SONS 定番"DHARMA B" "Mu" 入荷!!

皆様、こんにちは!!
 
 
名古屋パルコ東館2階にありますポーカーフェイス名古屋店です!
 
 
10月にもなると陽が落ちるのが早いですよね。
 
 
秋の空気の匂いが個人的に大好きでして外に出るたびに深呼吸をしてみたりするのですが皆さん好きな季節の匂いとかありますか?
 
 
自分は季節の移ろいを匂いで感じ取ることが多いのですが僕だけですかね?
 
それもそうと寒暖の差も激しいので体調には十分お気をつけください!
 
 
それでは、本題のフレームのご紹介となります!!
NATIVE SONS 定番"DHARMA B" "Mu" 入荷!!
本日はNATIVE SONS より定番モデルである"DHARMA B" "Mu"の2モデルを
ご紹介致します!!
 
 
個性的なフレームを数多く手掛けるNATIVESONSですがシンプルなラウンドのレンズシェイプでありながら圧倒的な個性を演出する2型が入荷いたしました。
NATIVE SONS 定番"DHARMA B" "Mu" 入荷!!
model:DHARMA B col: BLACK&BLUES / 16K GOLD 
size:43□26-148 ¥34,000+tax
 
 
NATIVESONSでも人気モデルであり人気カラーのダルマ BLACK&BLUESが入荷となりました!
 
 
昔のジュース瓶の様な透明感が他のフレームには無い雰囲気を醸し出していますよね!
 
 
個人的に大好きなカラーです!!どうでも良いですけどね。ハぃ。
 
 
誰にでも当てはまる標準的なものではなくて分かる人には分かる共通言語と言いますか古いんだけれども、何となく良いなぁと思えるモノって感じなわけですよ。えぇ。
 
 
自分でも何言ってるか分かりませんけども分かる人がいれば良いなぁ。
 
 
NATIVE SONS 定番"DHARMA B" "Mu" 入荷!!
model:DHARMA B col: BLACK / 16K GOLD 
size:43□26-148 ¥34,000+tax
 
 
こちらは潔いブラックです!
 
 
カッコイイ、泥臭さというか男臭さがあるカラーです!!
 
 
男性としての厚み増せば私にも掛けこなせそうですが、いつか似合う日を信じて日々精進あるのみですね。
NATIVE SONS 定番"DHARMA B" "Mu" 入荷!!
model:MU col: GASOLINE
size:44□25-148 ¥34,000+tax
 
 
NATIVESONSのカラー名って面白いですよね。
 
 
ガソリン良いネーミングですよね!
 
 
ブラックとブラウングラデーションが綺麗ですね。
 
 
Mu自体はDHARMAを縦に少しつぶしたような印象です。
DHARMAだとお顔の上でもたつく印象がある方にはMUの方がシックリ来るかもしれませんね。
 
 
艶感もシッカリ有るので茶系のフレームではありますがシッカリと存在感のあるデザインとなっております!!
 
 
こちらもNATIVESONSならではの色だと思います。
NATIVE SONS 定番"DHARMA B" "Mu" 入荷!!
model:MU col: BLACK
size:44□25-148 ¥34,000+tax
 
 
艶感の強い黒ですが小振りなサイズ感も有って寧ろ可愛らしい印象も備えたカラーです。
 
 
レンズ径は小さいですがテンプルが外側にオフセットされている形で取り付けられているので顔幅がある方でも意外に掛けこなせてしまうと思います。
 
 
コロッとしているので手に取られない方も居られるかもしれませんがメガネは掛けて見なければ本当に合うか合わないか分からない世界です。
 
 
一度お試し頂きたい一本です!!
NATIVE SONS 定番"DHARMA B" "Mu" 入荷!!
如何でしたか?
 
 
生地厚もシッカリしているので躊躇するフレームではありますがデザイン的には計算され尽されたフレームであると思います。
 
 
是非一度はお試し頂きたいフレームです。
NATIVE SONS 定番"DHARMA B" "Mu" 入荷!!
リユース企画も好評開催中であります!!
 
 
ご不要となられたメガネやサングラスをお持ち頂けた方はフレーム+レンズ一式ご購入で10%オフとなります!!
 
 
この機会に是非ご利用くださいませ!!
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております!

BACK