icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

POKER FACE

BLOG

【サングラス】POP UP STOREは明日7/21が最終日です!

皆さま、こんにちは。
ポーカーフェイス静岡店ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
静岡店のトツカです。

ただいまPARCO 1Fのエスカレーター横(アーバンリサーチさん向かい)にて、
Sunglasses POP UP-STOREを開催しております!
 
いよいよ明日・7/21(日)が最終日ですので、お時間がおありでしたら 是非ご覧にいらしてくださいませ!

その中からオススメの1本がコチラ!
前回に引き続き、ポーカーフェイスカラーよりご紹介です。
【サングラス】POP UP STOREは明日7/21が最終日です!
【POKERFACE COLOR(ポーカーフェイスカラー)】…
サングラスをもっと気軽に楽しんで欲しいという思いから発信しているPFC。過剰なトレンドではなく、さりげなくセンスを感じるデザイン。ディテール、シェイプ、洗練されたフォルムとカラーリングにもこだわりました。メタルフレームのメッキ、セルフレームの手磨きなど、手間のかかる工程も丁寧に仕上げています。
【サングラス】POP UP STOREは明日7/21が最終日です!
model&color:PFCi0702 BS
price:¥9,000+税
 
・ラウンド型(厳密にはラウンドではなく ボストン型ですが)の、クラシカル感が魅力のサングラス。
 
・ホワイトベージュ×スカイブルーの組み合わせが とってもオシャレ!
ポップでキュートな、イチオシの1本です。
【サングラス】POP UP STOREは明日7/21が最終日です!
model&color:PFCi0702 GP
price:¥9,000+税
 
・色違いのネイビー/デミ×ライトブラウン。
 
・落ち着いたカラーリングですが、可愛らしい雰囲気もあって 楽しんで着けていただきたいです。
 
…個人的はこれが¥9,000+taxって、結構良いお買い物だと思うんですよね〜
 
丸いサングラスでご検討中の方は、是非ご覧にいらしていただきたいです!
 
静岡パルコ 1F+5Fにて、皆さまのお越しをお待ちしております。

BACK