icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

POKER FACE

BLOG

DIFFUSER入荷しました

 
 
みなさま、こんにちわ
 
名古屋パルコ東館2Fの眼鏡店「ポーカーフェイス」です
 
 
 
お待たせしました、DIFFUSER入荷です!
 
 
 
近年革小物が流行っているな~という印象
やはり革の楽しみ「育てる」というのが良いのでしょうね
 
 
 
そんな私も革靴、革バッグ、革ベルト…
気付けば革だらけでした
 
 
私は革のケアをあまりしないタイプの人間なので
革小物達は私のめんどくさがりな性格が存分にでています
 
 
性格がでる感じもまた良いんでしょうね…
ケアの仕方、教えてください
 
 
さて
 
 
DIFFUSER入荷しました
 
 
品薄だった革ケース等の入荷です!
 
 
 
 
DIFFUSER入荷しました
 
 
ケース 各¥9000~
 
 
 
ケースによってはサングラスが入らない
調整してもらったのはいいけどケースに収まりにくい…etc
 
 
ケースの悩みは様々
 
 
メガネをわかっているDIFFUSERのケースは
厚みがしっかりあってサイズ感も抜群です!
 
 
 
 
 
 
DIFFUSER入荷しました
 
 
バッグの中に入れると目立つオレンジがオススメです
 
 
中の生地はグリーンで爽やかな配色
 
 
お洋服だと難しい色ですが
小物だったら気兼ねなく持てそうですね
 
 
 
 
DIFFUSER入荷しました
 
 
お財布のような薄型タイプのケースも入荷です
 
 
こちらは各 ¥8400+tax
 
 
フレームだけでなく
他の用途でも使えそうな便利なタイプです
 
 
 
 
 
他にも多数入荷したので
またブログにUPしていきたいと思います
 
 
 
 
ケースはメガネユーザーに送るギフトとしてもオススメです
 
 
 
ぜひぜひ、
みなさまのご来店お待ちしております~~~!

BACK