icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

POKER FACE

BLOG

ハズキルーペ

こんにちは。立川店スタッフTKです。
2018年の色は、「ビジョナリーミント」だそうです。
そして、2018年の色と組み合わせる(アソートカラー)は、
「クラシックバーガンディ」「フレグラントライラック」
「オビュレントグリーン」「スペイスブラック」がいいそうです。
色分けする場合、茶色といわず「チョコレート」とか、
青緑を「ターコイズ」といったりとかおしゃれなんですけど、
ここまでくるともはや何色かわかりません。
ここまでバリエーションが多いと色を創作してもわからないじゃないかと思います。
「サンセットイエロー」「エキゾチックシルバー」「ウォーターメロンレッド」
「やまのてライングリーン」「エレファントグレー」「ライスホワイト」
とかなんかありそうじゃないですか。
来年は、何色がくるのかと予想してるんですが、絶対に当たりそうにないですねー。
 
 
 
 
ハズキルーペ
今回は、「世の中の文字は小さすぎて読めなあああい。」と
CMをやっているハズキルーペを紹介していきます。
 
 
そもそもハズキルーペはどんなものかというと、
かけられるルーペなんですよ。
①、細かい文字が大きく見える。
②、広い視野を確保できる。
という性能があります。
しかも、ゆがみ無く大きく見えるんですよ。
ハズキルーペ
③、衝撃に強い。
耐荷重は90キロらしいです。
柔軟性に優れたフレームを採用しているからこそ、
耐久性も高いんですね。
レンズの大きさ、倍率も選ぶことが出来ます。
 
是非、ご来店をお待ちしています。
 
グランデュオショップニュースも更新
https://www.granduo.jp/tachikawa/shop/search/detail/pokerface#shopnews
ハズキルーペ

BACK