icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

MOSCOTポップアップショップ、開催しています!!!

皆様こんにちは!
名古屋PARCO東館2Fにございます、眼鏡屋のPOKERFACEです。
 
いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。
 
 
 
名古屋店ではMOSCOTのポップアップショップがスタートしています!
 
期間は、
 
2021年3月1日(月)~2021年5月31(月)
 
です。
 
 
既にご来店され、気に入ってご購入してくださる方もいます!本当にありがとうございます!!!
 
大人気LEMTOSHから、普段なかなか見られないモデルまで、かなりたくさん取り揃えています。
是非この機会に店頭まで足をお運びください!!!
 
 
さて今回の記事では、このポップアップ開催に伴い、MOSCOTのポーカーフェイスExclusiveモデルのご紹介!!!
MOSCOTポップアップショップ、開催しています!!!
model:lemtosh
size:46
color:black(メガネタイプ)
price:¥32,000 +tax
 
 
 
 
 
MOSCOTポップアップショップ、開催しています!!!
model:lemtosh
size:46
color:GRAY
price:¥35,000 +tax
 
 
 
 
 
MOSCOTポップアップショップ、開催しています!!!
model:lemtosh
size:46
color:BROWN
price:¥35,000 +tax
 
 
 
 
 
MOSCOTポップアップショップ、開催しています!!!
model:lemtosh
size:46
color:BLUE
price:¥35,000 +tax
 
 
 
 
別注カラーのフレームにオリジナルカラーレンズを入れたモデル。
レンズカラーもとてもシックで、クラッシックヴィンテージ調の仕上がりとなっています。
 
もちろんメガネタイプでの入荷もありますので、お好きな別カラーを入れて頂き、あなただけの特別なサングラスにもしていただけます。
 
 
 
MOSCOTポップアップショップ、開催しています!!!
鼻パットもしっかりついているモデルですので、かけやすさもしっかり考えられています。
 
フレーム内部がクリアになっていますので、横から見たときの印象が、軽やかになりますね!
 
 
 
MOSCOTポップアップショップ、開催しています!!!
また、ノベルティとしてトートバックがついてくる他、先着でメモ帳もお渡しします!
これから新生活が始まる方などには、もってこいのアイテムなのではないでしょうか!!!
 
 
 
MOSCOTポップアップショップ、開催しています!!!
MOSCOTポップアップショップ、開催しています!!!
今回はlemtosh別注モデルのご紹介でしたが、名古屋店ではポップアップ開催に伴い、普段ではなかなか見られないモデルやカラーなどもそろっています。
 
個人的には、ZEVやDOVなどといった、メタルフレームが珍しいのではないかな、と思います。
MOSCOTポップアップショップ、開催しています!!!
気になった方、是非この機会に名古屋店まで足をお運びください!
きっとお気に入りのアイテムが見つかるはずですし、スタッフも全力でサポート致します!!!
 
ご来店、お待ちしております^^
 
 
 
最後までご覧くださり、ありがとうございました!
MOSCOTポップアップショップ、開催しています!!!