icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

OG × OLIVER GOLDSMITHの大きなフレームのご紹介

皆様こんにちは!
名古屋PARCO東館2Fにございます、眼鏡屋のPOKERFACEです。
 
いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。
 
 
 
最近名古屋では、少しですが寒さが和らぎ、過ごし易くなってきました。連日悪天候が続きましたが、今日は良い天気となりました。
 
こんな日はお出掛けしたい!と思いますが、緊急事態宣言が出されている以上、無神経に外出することも制限されてしまっています。
いつまでこの状態が続くのかしっかりとした見通しも立っていませんが、今は我慢の時期です。
 
日常が戻ってくることを期待して、この時期を乗り越えたいものです・・・。
 
 
 
さて今回は昨日に引き続き、OG × OLIVER GOLDSMITHのフレームをご紹介します!
 
レンズにかなり大きさのある、面白いフレームです。
 
OG × OLIVER GOLDSMITHの大きなフレームのご紹介
OG × OLIVER GOLDSMITHの大きなフレームのご紹介
model:ROBERT
size:55 □ 14-145
color:ACO
price:¥38,000 +tax
 
 
 
 
 
OG × OLIVER GOLDSMITHの大きなフレームのご紹介
OG × OLIVER GOLDSMITHの大きなフレームのご紹介
model:ROBERT
size:55 □ 14-145
color:AG
price:¥38,000 +tax
 
 
 
 
 
2020年秋に発表されたオールメタルのツーブリッジフレーム。
大きめなティアドロップ形状を直線で構成した、多角形タイプのアヴィエイターシェイプです。

フロント上部は前面に七宝仕上げが施され、ブロウのような雰囲気になります。
曲線を直線に置き換えることで、サイズ感はそのままにすっきりとシャープなテイストが生まれています。
 
またこのフレームはレンズサイズがかなり大きいため、お好みのカラーでサングラスにしてもとても品のある仕上がりになりそうです!
当店ではカラーレンズの場合、色や濃さを選ぶことが可能です。値段は¥3,000~になります。
 
また、紫外線に反応してサングラスに変化する”調光レンズ”というものもあります。外でも室内でもかけたい!という方にオススメです!
 
 
 
OG × OLIVER GOLDSMITHの大きなフレームのご紹介
いかがでしたでしょうか。
特徴的なフレームですが、かけ方でかなり渋い雰囲気になりそうです!!!
 
 
今回ご紹介したアイテム以外にも、店頭では様々なブランド・モデルが取り揃えてあります。
気になった方、こんな時期ですので感染症対策を十分にした上で、店頭までお越し下さい!
スタッフ一同、お待ちしております^^
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。