icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

EYEVAN7285より、163再入荷!!!

皆様こんにちは!
名古屋PARCO東館2Fにございます、眼鏡屋のPOKERFACEです。
 
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
 
 
皆様もご存知の通り、愛知県でも緊急事態宣言が再び発令されましたね。。。
これまでと変わらず、自粛ムードはしばらく続きそうです。
あまり喜ばしいことではないですが、こればっかりは誰のせいとかの話ではないので、私達で今やれることをやるのみだと思います。
頑張って、乗り越えたいです・・・!!!
 
 
 
さて今回は、EYEVAN7285より、超人気モデル163が再入荷しましたので、ここでお知らせします!!!
デザイン性や質の高さなど、全てを兼ね備えたといっても過言ではないフレームです。
 
 
では、ご紹介します!!!
EYEVAN7285より、163再入荷!!!
model:163
size:48 □ 23-147
color:800(シルバー)
price:¥50,000 +tax
 
 
 
EYEVAN7285より、163再入荷!!!
model:163
size:48 □ 23-147
color:801(アンティークシルバー)
price:¥50,000 +tax
 
 
 
EYEVAN7285より、163再入荷!!!
model:163
size:48 □ 23-147
color:900(ゴールド)
price:¥50,000 +tax
 
 
 
EYEVAN7285より、163再入荷!!!
model:163
size:48 □ 23-147
color:901(アンティークゴールド)
price:¥50,000 +tax
 
 
 
EYEVAN7285より、163再入荷!!!
VAN柄(アルファベットのV.A.Nが隠されたオリジナル柄)をパーツの表面すべてに型押しした総柄の眼鏡。
 
直線的なデザインで構成された柄だが、マスターの全ての柄を一人の職人が手彫りで仕上げることにより、強過ぎない柔らかい存在感を形にすることができた。
 
クラシカルでありながらオリジナリティのある玉型は、この163のために新たに書き下ろしたデザインとなっており、かなりこだわってデザインされていることも伺えます。
 
フロント部分は「テレビジョンカット」と呼ばれるデザイン。レンズとフレーム部に段差があるようになっています。
昔のドラム缶のテレビより着想を得て考えられたものらしく、かなりモードな印象になります。
 
今回はサングラスタイプのご紹介ですが、メガネタイプのモデルも入荷しています。
 
 
 
気になった方、是非店頭まで見に来てみてください!!!
スタッフ一同、お待ちしております^^