icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

【告知】EYEVAN7285取り扱い開始します!

皆さんこんにちは!POKERFACE広島店スタッフの生田です!
 
だんだんと季節が秋に近づいてきたので涼しい日が出てきましたね!
 
さて本日はEYEVAN7285の取り扱いが9/4よりスタートしますので
その告知をさせて頂きます!
 
 
 
【告知】EYEVAN7285取り扱い開始します!
【EYEVAN7285】
 
1972年に誕生した日本のブランドでコンセプトは「着る眼鏡」。
ファッションデザイナー石津謙介氏が創業したヴァンヂャケット(VAN)
の感性を受け継いだ日本初のファッションアイウェアブランドで、1985年にはアメリカを中心に世界進出も果たしています。
その後アイヴァンブランドは一時休止しましたが、2013年に記念すべき
2つの西暦を合わせた「アイヴァン7285」と[EYEVAN]の意思を引き継いで再スタートを果たしました。
 
EYEVANとはまた違ったテイストのフレームが並ぶ予定ですので是非楽しみにお待ち下さい!