icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

【オンラインストア】夏にピッタリ。貝殻のような白が可愛いayameのサングラス。

こんにちは。
オンラインストア担当です。(しれっと初登場)
 
関東は湿気まみれのジメジメした天候が続いていますが、
そろそろ日差しが眩しい夏がやってきます。
セミも鳴き始めましたね。
 
今日は女性の方にぜひかけてもらいたい、
夏にぴったりなサングラスをご紹介したいと思います。
 
 
 
【オンラインストア】夏にピッタリ。貝殻のような白が可愛いayameのサングラス。
BRAND:ayame
MODEL:FOCUSⅡ
COLOR:SHL
PRICE:¥33,000(税込)
 
 
貝殻のような柔らかなオフホワイトに、
赤みのあるブラウンのカラーレンズを組み合わせたサングラスです。
少量ですがオンラインストアに入荷しています。
>>ONLINE STORE
 
【オンラインストア】夏にピッタリ。貝殻のような白が可愛いayameのサングラス。
暑い季節、白やベージュでまとめたコーディネートにピッタリではないかと!!
メタルカラーがホワイトゴールドのような色なので、
ゴールド系のピアスやバングルとも相性が良いと思います。
 
リムの色が真っ白ではなく、
少し黄色っぽさが入ったオフホワイトというところもポイント。
 
【オンラインストア】夏にピッタリ。貝殻のような白が可愛いayameのサングラス。
女性スタッフに掛けてもらいました。
プラスチックのリムは太すぎず、掛けてみると意外とすんなり顔に馴染んでくれる色です。
【オンラインストア】夏にピッタリ。貝殻のような白が可愛いayameのサングラス。
丸みのある柔らかなフォルムのレンズシェイプも、
このカラーといい組み合わせだな~なんて思ってます。
【オンラインストア】夏にピッタリ。貝殻のような白が可愛いayameのサングラス。
夏は服に合わせてベージュや白系でワントーンにまとめても良し、
秋冬はトレンチコートや白系のニットに合わせても可愛いのではないかなと◎
 
ぜひ女性に掛けていただきたい1本です。
気になった方はオンラインストアでチェックしてみてください!!

ONLINE STOREはこちら