icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

EYEVAN社サングラス入荷

 
皆様こんにちは。
 
やっと雨、曇も少なくなりいい季節になってきました。
 
しかしコロナの影響か
万代も人通りが少なく、なかなか見ることが出来ない景色になっています。
 
そんな少し寂しい時期ですが眼鏡の入荷は止まりません。
 
 
国産ブランドのEYEVAN社よりサングラス・フレームが入荷しています。
本日はその中の一部をお見せします。
 
 
 
EYEVAN社サングラス入荷
 
 
 
 
EYEVAN社サングラス入荷
 
 
 
 
EYEVAN社サングラス入荷
 
 
 
 
EYEVANのモデルでも定番の
WEBB・LUBIN・0505になります。
 
一部は新色になります。
今回は少し夏っぽいカラーも入れてみました。
好きな方いますよね?
 
 
 
 
また明日4/10からはこちらが発売されます。
 
 
 
 
 
EYEVAN社サングラス入荷
 
 
 
昨年も別注をさせていただいたEYEVOLより
2020モデルの登場です。
 
詳しい説明はこちらへ
EYEVOL別注
 
 
 
あとご存知でしょうか。
 
ポーカーフェイスのONLINE STOREでも今日ご紹介した商品が
購入出来ることを!
 
いま外出自粛と肩身が狭い世の中です。
多くの人と接触しないことが今一番大事とも言われています。
 
そんな中自宅でゆっくり買い物をして1日を過ごしてみるのは
いかがでしょうか。
 
 
↓↓
ONLINE STORE
 
 
 
 
 
また明日からビルボードプレイスの営業時間が変更になります。
 
4/10~当面の間
 
平日   11:00~19:00
土日祝 11:0019:00
 
こちらに変更となりましたのでお気をつけ下さい。