icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

【MOSCOT入荷してます】

 
みなさま、こんにちわ
 
名古屋パルコ東館2Fの眼鏡店「ポーカーフェイス」です
 
 
 
 
昨日は春らしいぽかぽか陽気でしたが、
今日は肌寒い日になりましたね...
 
 
日差しの強い日も増えたので、
4月に入ってからサングラスを購入されるお客様が多い印象です
 
 
ポーカーフェイス全店で開催中の「Sunglass Fair」
名古屋店でもサングラスの数を増やして展開しております
 
 
 
また不要な眼鏡、サングラスをお持ち頂いた方に
サングラス10%OFF!(4/3fri ~ 5/10sunの期間中)
 
下取りキャンペーンもしてますので、
大変お得な機会となっております
 
 
 
 
 
【MOSCOT入荷してます】
 
 
4月入ってからも勢いが止まらない「MOSCOT」
名古屋店に久しぶりに入荷したモデルをご紹介します
 
【MOSCOT入荷してます】
 
model: lemtosh46s col:BROWN ASH ¥34,000+tax
 
 
定番レムトッシュのブラウンアッシュ
このカラーが名古屋店に入荷するのは久しぶりです
 
 
透け感のある柔らかいブラウンが肌なじみが良く
掛ける人の印象を柔らかくしてくれますね
 
レンズもブラウンカラー
コントラストアップな見え方で使い勝手も良さそうです
 
 
MOSCOT掛けたいけど
なかなか似合うのがない...と思っている女性にオススメです
(前回入荷した時も女性に人気でした)
 
 
もちろん、レンズ交換も可能です(度なし¥3000+tax~)
 
 
薄めのレンズに交換するとフレーム透け感がより際立ちそうです
目が透けるぐらいのグレーのレンズとか良さそうですね
 
 
【MOSCOT入荷してます】
 
MOSCOTのLEMTOSHが多数入荷して品揃えバッチリです!
(店頭に約50本程用意してあります、圧巻)
 
 
お探しの方は、是非!
 
 
短縮営業ですが、お店の方は元気に営業してますので
みなさまのご来店、お待ちしております!