icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

「POKER FACE別注“LEMTOSH”」ご紹介

 
みなさま、こんにちわ
 
名古屋パルコ東館2Fの眼鏡店「ポーカーフェイス」です
 
 
 
今週末は東京の方に帰省する予定でしたが
コロナがより深刻になってきましたね...
私もお休みは家で「どうぶつの森」を進めて外出自粛
 
 
東京だけでなく愛知のみなさまもお家でゆっくり過ごして下さいね
早く穏やかな日常が戻る事を祈るばかりです...!
 
 
 
 
さて、3月6日から発売
「MOSCOT“POKER FACE別注”LEMTOSH」大好評です!
 
 
 
 
 
 
 
 
「POKER FACE別注“LEMTOSH”」ご紹介
 
 
model:lemtosh46 col:bkbk‐gray ¥35,000+tax
 
 
リベットと呼ばれる智元のパーツが通常シルバーなのですが
今回はオールブラックの仕様。
 
 
よりクラシカルで掛ける人を選ばないカラーリングですね
 
 
時々お客様との会話の中で、
「パーツはできるだけ無い方が良い」
 
 
今回の別注はそのような方にもハマるかと思います。
 
パーツはあるけどフレーム生地と同色で合わせる、
意外とありそうでない面白いデザインです。
 
 
写真モデルは目が透けるグレーレンズのサングラス仕様
このままでも、度付きカラーでもお作りできます
 
 
 
 
 
 
 
 
「POKER FACE別注“LEMTOSH”」ご紹介
 
 
 
左)model:lemtosh46 col:bkbk ¥32,000+tax
右)model:lemtosh46 col:bk      ¥31,000+tax
 
 
左が今回の別注モデル、右が通常モデル
 
 
通常のリベットは埋め込んであるのでフラットなのですが、
今回の別注はリベットが立体になってます!
(写真だと分かりにくいですね...)
 
黒の中でもパーツに立体感を出すことによって
印象に変化をもたらしてくれますね
 
 
そして、
大好評のクリングス仕様の鼻パット
調整が可能なのでお鼻がズレる心配なしです! 
 
 
 
 
 
 
「POKER FACE別注“LEMTOSH”」ご紹介
 
 
刻印は通常ゴールドなのですが、
今回は勿論ブラックで統一となっております!
 
 
 
 
 
いかがでしょうか?
当店で大人気のMOSCOTのLEMTOSH別注カラー
すでに持っている方にもオススメです^^
 
「POKER FACE別注“LEMTOSH”」ご紹介
 
 
こちらも3月いっぱいです!
大変お得なこの機会に!
 
 
みなさまのご来店、お待ちしております^^