icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

ENALLOIDの小振りウェリントン"TIMELESS we 44"ご紹介!!

皆様、こんにちは!!
 
 
名古屋パルコ東館2階ポーカーフェイス名古屋店でございます。
 
 
本日も当店ブログへお越し頂きありがとうござます!
 
 
本日は先日ご紹介させて頂いたENALLOIDの"TIMELESS"の形違いで"TIMELESS we44"をご紹介させて頂きます!!
ENALLOIDの小振りウェリントン"TIMELESS we 44"ご紹介!!
先日ご紹介させて頂いたpaはボストン型でしたがweは小振りなウェリントンシェイプとなっております。
 
 
サイズ感はpa同様非常に小さいものとなっておりますので女性が掛け易いものになっています。
 
 
エッジが立っているので丸くなりすぎて甘さが見えるという事がないのがグッドポイントですね。
ENALLOIDの小振りウェリントン"TIMELESS we 44"ご紹介!!
model:TIMELESS we 44 col:116 size:44□19-144
¥38,000+tax
 
 
カーキからブラウンへグラデーションしていくフレームカラーですね。
 
 
肌なじみも良いですし可愛らしく掛けて頂けると思います。
 
 
フレームシェイプがハッキリするデザインながらこのカラーだと良く馴染んでくれますね。
 
 
様々なお洋服と合わせて頂き易いと思います。
ENALLOIDの小振りウェリントン"TIMELESS we 44"ご紹介!!
model:TIMELESS we 44 col:172 size:44□19-144
¥38,000+tax
 
 
こちらはブラックからクリアグレーへ変化のあるカラーですね。
 
 
116カラーよりキリっとカッコよく決まりそうですね。
 
 
中間色であるグレーを使ったフレームなのでこちらもお洋服を選ばないカラーだといえます。
 
 
お顔をハッキリさせたい方はこちらの方がオススメになります。
 
ENALLOIDの小振りウェリントン"TIMELESS we 44"ご紹介!!
テンプルインナーはクリア生地を使用し芯地の刻印が透けるデザインとなっております。
ENALLOIDの小振りウェリントン"TIMELESS we 44"ご紹介!!
テンプルは2ピンのカシメで構成されておりデザインと機能性が両立されたデザインですね。
ENALLOIDの小振りウェリントン"TIMELESS we 44"ご紹介!!
如何でしたでしょうか?
 
 
女性が掛け易いウェリントンシェイプのプラスチックフレームに仕上がっていると思います。
 
 
生地も綺麗なのでお化粧をして頂いても艶感が下がらないのが良いですね。
 
 
10%OFFセールを開催しておりますのでこの機会に是非ご検討ください!!
ENALLOIDの小振りウェリントン"TIMELESS we 44"ご紹介!!
3/31(火)まで開催しております!!
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております!

ONLINE STOREはこちら