icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

フォーナインズフェア開催中!

 
みなさま、こんにちわ
 
名古屋パルコ東館2Fの眼鏡店「ポーカーフェイス」です
 
 
 
"名古屋ラーメンまつり2020”行ってきました
 
 
金曜日の夜に行きましたので
仕事帰りの方がいっぱいで賑やかでした!
 
 
フォーナインズフェア開催中!
 
「のどぐろと蜆の黄金中華そば」
 
蜆のおだしが効いてて
呑んだ後の〆によさそうなお味でした!
中華そばのイメージとしてはがっつり醤油味を想像してたのですが
上品であっさりとした、コクのあるスープでした。
 
名古屋パルコ周辺のラーメン屋にはない味だったので新鮮!
美味しかったです、、
 
 
さて、
らーめんまつりのレポートが終わったので本題へ、、、
 
 
ポーカーフェイス全店で開催中のフォーナインズフェアより
"NPM-88”のご紹介です
 
 
 
フォーナインズフェア開催中!
 
model:NPM-88 col:7901
¥39,000+tax
 
 
ビルトイン構造を採用したNPM-80シリーズの継続モデル
 
ビルトイン構造とは何ぞやって感じですが
フォーナインズの掛け易い構造の1つである「逆Rヒンジ」
 
「逆Rヒンジ」をなくして
智の内部にメタルパーツを収納して、
よりスマートで掛け易いデザインにしたシリーズになります
 
 
レンズシェイプは丸みの強いデザインですが、
正円ではなく楕円形、オーバルにちかいデザイン
 
顔型を選ばないデザインです^^
 
 
col:7901はマットブラウンの柔らかいカラーになります
馴染みもよく、掛け易い!
 
 
 
 
 
フォーナインズフェア開催中!
 
col:9003 
 
かなりスマートな見た目です
なのに掛け心地は今まで通り
 
 
9003カラーはブラックになります
金属パーツはアンティークゴールドの配色
 
 
フォーナインズフェア開催中!
 
 
裏側もスッキリとしたデザイン
 
 
 
フォーナインズフェア開催中!
 
col:0201
 
0201は生成りクリアのカラーになります
 
クリアフレームの場合、
レンズに薄くカラーを入れても良さそうです
 
 
クリア生地の場合、
他のカラーと違ってテンプルの芯が見えるので印象が変わります
 
 
まるでフロントはセルでテンプルはメタルの
コンビネーションのようなデザインに見えます^^ 
 
 
フォーナインズは磨きの工程も丁寧に行っている為、
フレームの艶がとっても綺麗ですね
 
 
 
 
フォーナインズは
機能性とデザイン性、日本ブランドで日本製
スタッフが自信をもって提案できるブランドです
 
 
他にも999,9のフレームたくさん揃えております!
この機会にみなさまのご来店をお待ちしております!