icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

THE WHITE SCREEN 新作"Hash" ご紹介!!

皆様、こんにちは!!
 
 
名古屋パルコ東館2階ポーカーフェイス名古屋店でございます。
 
 
本日も当店ブログへお越し頂きありがとうございます!
 
 
本日は先日に引き続きホワイトスクリーンの新作をご紹介するのですが
先日はHash2今回はHashのご紹介です。
 
 
何でツーブリッジのHash2を先にご紹介したのかといえば、
まぁ単順にミスですね笑
 
先にHash2の写真を撮っちゃったんですよね。
 
という訳で今回は"Hash"のご紹介です!!
 
THE WHITE SCREEN 新作"Hash" ご紹介!!
フロントフェイスはHash2同様変則的なオクタゴンフレームですがツーブリッジでない分、掛け易さはあると思います。
 
 
メタルの細リムでありながらエッジの効いたシェイプはインパクトがありますね。
THE WHITE SCREEN 新作"Hash" ご紹介!!
model:Hash col:MNV/TGY size:49□20-148
¥37,000+tax
 
 
フロントのフレームがチタングレーでブリッジ、テンプルがマットネイビーに色分けされたフレームです。
 
 
この辺はHash2と同様の仕様ですね。
 
 
発色を抑えた配色なので渋くキマリそうです。
THE WHITE SCREEN 新作"Hash" ご紹介!!
model:Hash col:MVK/MSV size:49□20-148
¥37,000+tax
 
 
こちらは、テンプルのミラーバーのみマットシルバーとなっております。
 
 
フレームのシルエットがハッキリ出るカラーリングですね。
 
 
お顔周りをハッキリさせてあげるだけで他との差別化が容易になりますし
洒落て見えます。
THE WHITE SCREEN 新作"Hash" ご紹介!!
model:Hash col:LGD/DSV size:49□20-148
¥37,000+tax
 
 
輝度の高いゴールドカラーなのでご自身の肌の色味と相談して頂きたいカラーではありますが、ここまで特徴的なメタルフレームも珍しいので是非、挑戦していただきたいフレームです。
THE WHITE SCREEN 新作"Hash" ご紹介!!
エッジの効いたシェイプは色々な角度から見てみたくなりますね。
THE WHITE SCREEN 新作"Hash" ご紹介!!
勿論チタンパッドが装着されています!
THE WHITE SCREEN 新作"Hash" ご紹介!!
如何でしたでしょうか?
 
 
非常に個性的なフレームですよね。
ややもすると、少し冷たい印象があるかもしれませんが実際に掛けてみると人が入るスキをしっかり残してくれているフレームです。
 
 
掛けてみるとパッと見の印象とは違う雰囲気を味わって頂きたいと思います。
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております!!