icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

THE WHITE SCREENの新作"Ellipse"

 
みなさま、こんにちわ
 
名古屋パルコ東館2Fの眼鏡店「ポーカーフェイス」です
 
 
 
 
もうすぐあのイベントがやってきますね...!
 
 
“名古屋ラーメンまつり”
 
 
名古屋パルコ直ぐそばの久屋大通り公園で
2/1~2/17まで開催だそうです!
 
全国のラーメン屋が集まって食べ比べができるなんて
良いイベントですよね!
 
去年行ってみたのですが、
外の寒い中でラーメン食べると
体が温まって美味しいなぁ、、、と思った記憶があります!
 
 
でも結局色んな美味しいラーメンを食べ比べて辿り着く先は
行き慣れた店が1番旨いと実感するんですよね、、
 
 
とりあえず、とても楽しみなイベントです!
 
 
 
 
さて、
少し前にTHE WHITE SCREEN(ホワイトスクリーン)の
新作をご紹介をしたと思うのですが、
それの続きを今回ご紹介させてください!
 
 
THE WHITE SCREENの新作"Ellipse"
 
 
THE WHITE SCREEN  model:Ellipse  col:MBK/MSV
51□20-148 ¥37,000+tax
 
 
新作「Ellipse」
次流行るフレームデザインはこのオーバルだと言われてますね
 
 
縦幅の少ない丸みのあるオーバルは
柔らかい印象もあり、
スマートさも兼ね備えた万能デザインの1つではないでしょうか!
 
 
ホワイトスクリーンらしいオーバルは
やや大きめのサイズ感が特徴的で今っぽい雰囲気です
 
 
こちらMBKはマットブラックのカラーになります!
 
 
 
TWSのアイコン的な金具パーツの「ミラーバー」
 
 
 
MBKカラーにはアクセントでマットシルバー
 
 
写真では分かりにくいのですが、
フロントのフチのメタル部分には艶ありブラックのデザイン
 
 
よ~く見ると艶感が分かるでしょうか?
艶感があると印象が引き締まりますね!
 
 
 
 
 
THE WHITE SCREENの新作"Ellipse"
 
col:MNV/TGY
 
 
同じオーバルデザインのマットネイビー
ブラックよりも柔らかい印象になりますね
 
マットネイビー×チタニウムグレーの組み合わせ
面白いですよね!
 
 
 
 
THE WHITE SCREENの新作"Ellipse"
 
 
アップで見るとこんな感じです
分かりますでしょうか?
 
フロントのフチのメタル部分がグレーになってます
フロントにグレーがあるだけで柔らかさが増しますね
 
 
 
 
 
THE WHITE SCREENの新作"Ellipse"
 
 
col:LGD/DSV
 
 
ライトゴールドとダークシルバーの組み合わせ
 
マット仕様のカラーが多い中、 
このシリーズの中で1番艶のあるカラーになります
 
 
艶感のあるライトゴールドは
掛ける人を選ばないカラーではないでしょうか 
 
 
ミラーバーも存在感のあるダークシルバーでお洒落ですね
 
 
 
 
THE WHITE SCREENの新作"Ellipse"
 
 
こちらもアップで見ると
フロントのフチ部分がダークシルバーになってます
 
 
 
ファーストモデルから続くテンプルエンドのデザイン
(フロントにかかる加重を分散させる為に
テンプルエンドに工夫を凝らしています)
 
 
見た目とは裏腹にとても掛け易いのは
新作も変わらず健在ですのでご安心下さい。
 
 
 
ブログでは伝えきれない魅力がたくさんありますので
店頭でお待ちしております!
 
 
 
THE WHITE SCREENの新作"Ellipse"
 
 
 
 
よろしくお願い致します!