icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

THE WHITE SCREEN 新作!!"Hyphen"

皆様こんにちは!!
 
 
ポーカーフェイス名古屋店でございます!
 
 
本日も当店ブログへお越し頂き有難う御座います。
 
 
ホワイトスクリーンの新作が年末に出ていましたがナカナカブログ更新が出来ませんでしたので遅ればせながら更新させて頂きます!!
THE WHITE SCREEN 新作!!"Hyphen"
こちらが新作のHyphen(ハイフン)です。
 
 
フロントのレンズシェイプはメタルフレームにしては珍しいクラウンパント型のデザインが印象的ですね。
 
 
今回の新作はチョット面白そうな予感です!!
THE WHITE SCREEN 新作!!"Hyphen"
model:Hyphen col:RGD/MNV size:48□19-145
¥37,000+tax
 
 
赤みがかったローズゴールドのチタンリムにマットネイビーのカラーが載ったカラーです。
 
 
面白いカラーコンビネーションですよね。
 
 
シンプルなフロントデザインとコントラストの利いたカラーが独特の個性を醸し出していますね。
 
 
ベーシックなクラシックフレームを見慣れた方には新鮮なフレームではないかなと思います。
THE WHITE SCREEN 新作!!"Hyphen"
model:Hyphen col:LGD/MBK size:48□19-145
¥37,000+tax
 
 
こちらは、明るいゴールドリムとマットブラックのコンビネーションですね。
 
 
ゴールドの色味は輝度の高いモノになっておりますので顔のトーンを下げることなく掛けれそうです。
 
 
ゴールドを締めるマットブラックとの相性もイケてますね!!
 
 
性別問わず挑戦して頂きたいカラーです!!
THE WHITE SCREEN 新作!!"Hyphen"
model:Hyphen col:RGD/MBG size:48□19-145
¥37,000+tax
 
 
ローズゴールドのリムに青みのあるマットグレーのコンビネーションです。
 
 
コントラストを抑えてあるので女性も掛け易いデザインだと思います。
THE WHITE SCREEN 新作!!"Hyphen"
model:Hyphen col:SV/LGD size:48□19-145
¥37,000+tax
 
 
メタルカラーではありますがメタルの塗り分けをしているのが特徴です。
 
 
どういう事かと申しますとテンプルとブリッジはシルバーメッキです。
カラー品番で言うと前部分のSVですね。
 
 
フロント枠がゴールドのメッキに塗り分けされているんです。
 
 
結構凝ってますよね。
メタルのフレームに七宝を施したものは結構ありますがゴールドとシルバーの両使いは珍しいと思います。
THE WHITE SCREEN 新作!!"Hyphen"
ホワイトスクリーンのアイデンティティであるネジネジも付いてます。
 
 
”ミラーバー”って奴ですが回転冷間鍛造という高度な技術で加工されています。
THE WHITE SCREEN 新作!!"Hyphen"
チタン製ノーズパッドにはブランドアイコンがレーザー刻印されています。
THE WHITE SCREEN 新作!!"Hyphen"
如何でしたでしょうか?
 
 
今回は"Hyphen"を少し掘り下げてご紹介させて頂きました!
 
 
他のブランドに無いTHE WHITE SCREENらしさが色濃く出たフレームではないかなと思います。
 
 
実際に店頭でご覧になって頂ければ幸いです。
皆様のご来店お待ちしております!!