icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

NATIVE SONS “Merimack”

 
みなさま、こんにちわ
 
名古屋パルコ東館2Fの眼鏡店「ポーカーフェイス」です
 
 
 
 
少し前に入荷したのですが
なかなか紹介できず、寝かせてた、寝かせ過ぎた
NATIVE SONS(ネイティブサンズ)のご紹介です
 
 
NATIVE SONS “Merimack”
 
 
model:Merimack col:Black 44.3□25.5
¥35,000+tax
 
 
 
太いブロウラインが特徴的な“Merimack”
ゆとりのあるサイズ感が今っぽい印象を持たせてくれます
 
 
フロントとテンプルを繋ぐ蝶番部分は2点留め仕様
とてもシンプル!
 
 
今までのパーツもとてもカッコイイのですが、
こういうフレームのデザイン、枠だけで主張する感じも良いですね
 
 
NATIVE SONS “Merimack”
 
model:Merimack   col:HM
¥35,000+tax
 
 
 
去年新しく加わったHM(Honey Mauve)
はちみつカラーです。美味しそう
 
 
発売してから瞬く間に売れる人気カラーです
 
 
馴染みよく、
フレームとしての主張も抜かりない良い色です
 
 
無色クリアのフレームって掛けると
存在感が意外とあって難しかったりするのですが...
 
少しHMのように色味があると馴染んで
いい感じになるんですよね!
 
 
 
女性が掛けても可愛いクリアフレームだと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
NATIVE SONS “Merimack”
 
 
クリアだと中の彫金が見えて洒落てます
抜かりないですね
 
 
 
ネイティブサンズの良くも悪くも
ゴツい感じのデザインに踏み込めない人にも良さそうです~
 
ネイティブサンズいいね!と言ってくださる
お客様が増えそうなデザインだと私は思います。
 
 
 
店頭にてお試し下さい!
みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております!