icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

【A.D.S.R.FAIR】REICH

こんにちは!福岡パルコ店です。
 
好評開催中のA.D.S.R.フェア、定番モデルも入荷しております!
TwitterではSATCHMOをご紹介しましたが、
ブログではこちらの定番をご紹介いたします。
 
REICH 各18,000+TAX
 
メタルとセルのコンビで、それぞれの素材のいいとこ取り。
程よい存在感、かつ、さっぱり使えます。
 
デザインも奇をてらわず、レンズも濃すぎない程よい今っぽさ。
使い勝手抜群なので、男女、年齢問わずギフトにもオススメです!
【A.D.S.R.FAIR】REICH
▲REICH 01.Shiny Black / Gold
ブラックとゴールドの組み合わせは男性人気NO.1です。
【A.D.S.R.FAIR】REICH
▲REICH 02.Matte Black / Black
メタルもツヤ感を抑えたマット塗装で、
全カラーの中でも落ち着いた印象。
【A.D.S.R.FAIR】REICH
▲REICH 03.Havana Brown / Gold
顔周りが明るくなるカラー!女性にもオススメです。
【A.D.S.R.FAIR】REICH
▲REICH 08.Clear Brown / Gold
トレンドのクリアを押さえつつ、顔なじみも抜群。
【A.D.S.R.FAIR】REICH
▲REICH 13. Clear Navy / Silver
名前はネイビーですが、爽やかなクリアグレーにも見えますよ。
【A.D.S.R.FAIR】REICH
▲REICH 14. Clear Khaki / Silver
ベージュよりも1トーン落ち着いたカラーです。
メタル部分はシルバーで、甘すぎずカッコいいですよ。
 
サイズもメガネに近く、大きすぎないので夏以外も活躍します。
 
冬は空気が澄んでいて、より陽差しが眩しく感じる、、という方も多いようです。
そんな方もぜひA.D.S.R.をお試しください。
オシャレな上に、快適に過ごせますよ。
 
 
【A.D.S.R.FAIR】REICH
A.D.S.R.フェアもついに25日(水)まで!
商品量がいつもの2倍です。ぜひご来店ください。
 
福岡パルコは30日まで延長営業中です。
10時~21時まで、皆様のご来店をお待ちしております。

皆様のご来店お待ちしております。


パルコブログ
http://fukuoka.parco.jp/page2/9686/
 
 
ツイッター
https://mobile.twitter.com/pokerface_fukuP
 
 

ONLINE STOREはこちら