icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

Masunaga×KENZO 新作入荷しました!

POKER FACE Kyoto Traditionのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
本日は洗練されたデザインと造りこまれた意匠が魅力の
Masunaga by Kenzo Takadaから新作の御紹介です。



Masunaga×KENZO 新作入荷しました!
何を隠そう今回入荷の新作は、
今シーズンのMasunaga×KENZOのキービジュアル(↑)のモデルなんです!



Masunaga by Kenzo Takada / Libra #35
(¥65,000-+tax)
Masunaga×KENZO 新作入荷しました!
正面から見ると、黒いセルフレーム、磨きの入ったブラック、という印象なのですが…
側面から見ると……
Masunaga×KENZO 新作入荷しました!
わかりますでしょうか?
切り替えでブラウンになっているんです…!
側面の模様もMasunaga×KENZOならではのかなり凝った意匠で、
チタンテンプルのカラーもかなり味のある色合い(ヴィンテージゴールド的なお色です)で、
眼鏡屋としてもなかなか見ない希少なデザインの一本に感じます。
Masunaga×KENZO 新作入荷しました!
フレームリム裏も同じくブラウンで、ジャケットの裏地のような遊び心を感じられます。
テンプル裏も表と同じく凝った模様が彫られているのもニクイ仕様で、
かなり手間暇がかかった造りなのがわかります。
Masunaga×KENZO 新作入荷しました!
テンプル先にはMasunagaのマークが。



Masunaga by Kenzo Takada / Libra #19
(¥65,000-+tax)
Masunaga×KENZO 新作入荷しました!
Masunaga×KENZO 新作入荷しました!
こちらのカラーは一見マットブラックですが、
上と側面からはさりげなく透けて見えるカラーリングで高級感が。



Masunaga by Kenzo Takada / Libra #23
(¥65,000-+tax)
Masunaga×KENZO 新作入荷しました!
こちらはブラウンのフレームカラーに鮮やかなグレーのチタンテンプルという珍しい組み合わせ。
Masunaga×KENZO 新作入荷しました!



如何でしたでしょうか。
なかなかお目にかかれない希少なMasunaga×KENZO、
当店は只今Masunagaフェア中ですので、
この他にも沢山の美麗なモデルを店頭展示しております。

他のブランドには無いその凝った意匠は、
ご覧になるだけでも楽しい眼鏡です。
お近くにお立ち寄りの際は、
是非POKER FACE Kyoto Traditionまでご来店頂ければ幸いです!