icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

EYEVAN7285 2020SS "164" ご紹介!!

皆様、こんにちは!
 
 
名古屋パルコ東館2階ポーカーフェイス名古屋店で御座います。
 
 
本日も当店ブログへお越し頂きありがとう御座います!
 
 
本日は昨日に引き続きましてEYEVAN7285の2020SSの新作をご紹介致します!!
EYEVAN7285 2020SS "164" ご紹介!!
柔らかな印象のフレームですね。
 
 
では、早速参りましょう!
EYEVAN7285 2020SS "164" ご紹介!!
model:164 col:900916 size:45□22-150
¥40,000+tax
 
 
女性らしい雰囲気で柔らかく可愛らしいですよね。
 
 
サイズ感も女性が掛け易いものに仕上がっております。
 
 
カラーリングは職人の手塗りによる七宝を合わせています。
 
 
明るいブラウンなのでお顔のトーンを下げる事無く掛けて頂けるフレームです。
EYEVAN7285 2020SS "164" ご紹介!!
model:164 col:900918 size:45□22-150
¥40,000+tax
 
 
写真では色が分かり辛いですがグリーンとグレーの中間の様なカラーです。
 
 
様なと言ってしまうほど表現が難しい色です。
 
 
淡い色合いですがレンズシェイプを有る程度残してくれるカラーなのでスタイリングによって様々な表情を見出してくれると思います。
 
 
服の色柄を選ばないカラーなので実際に掛けてお試し頂くのがベストです
EYEVAN7285 2020SS "164" ご紹介!!
model:164 col:902919 size:45□22-150
¥40,000+tax
 
 
明るいトーンのグレーです。
 
 
艶感を抑えた七宝が塗られており肌の色味が薄い方にオススメです。
 
 
お化粧の邪魔にもなりませんしお化粧をしない時においても表情を適度に作ってくれる優秀なカラーですね。
EYEVAN7285 2020SS "164" ご紹介!!
フロントリムからテンプルへ上方向に上がる智のデザインが印象的ですね。
 
 
柔らかいラインが可愛いですね!
 
 
デザインは19SSで発表されたサングラスの774に準ずるものになっております。774の眼鏡版と言ってもいいと思います。
 
 
テンプルには彫金が施されておりシンプルさの中にもデザインが盛り込まれていますね。
EYEVAN7285 2020SS "164" ご紹介!!
テンプルエンドがメチャクチャ可愛いでしょ!?
 
 
アンティーク小物に近い雰囲気がありますよね。
EYEVAN7285 2020SS "164" ご紹介!!
チタン製のパッドは先日ご紹介した156i同様の作りになっています。
 
 
パッドが外れにくい優れものなんですよ!
 
 
 
EYEVAN7285 2020SS "164" ご紹介!!
如何でしたでしょうか?
 
 
女性らしい柔らかいシェイプのフレームだったと思います。
 
 
フロントのレンズシェイプはシンプルなボストン型ではありますが智やテンプルエンドのデザインはeyevanらしいディテールが盛り込まれたフレームですね。
 
 
 
実際に店頭でお試し頂けると幸いです。
 
 
皆様のご来店お待ちしております!!