icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

奥田民生×999.9コラボモデル"OT-25NP"入荷!!

皆様、こんにちは!
 
 
名古屋パルコ東館2階ポーカーフェイス名古屋店でございます!!
 
 
11月ももう終わってしまいますね。とか言ってたら12月に突入してしまいました!完全にブログを書くのが間に合わなかったんですねぇ。スミマセン。
 
 
先日、名古屋港まで夜な夜な工場夜景を撮影してやろうと意気揚々と行ってきたのですが流石にメチャクチャ寒くて早々に撤収しバーミヤンでラーメン食べて帰ってきました。
 
バーミヤンの味噌ラーメン結構美味しいんですよね。
野菜のほうやなくて炙り叉焼の方です。ご賞味あれ。
 
何の話なんでしょうね。
 
 
さぁ本日は999.9より特別なモデルが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます!!
奥田民生×999.9コラボモデル"OT-25NP"入荷!!
今回ご紹介させて頂きますのはOT-25NPになります。
 
 
シャープな細身のウェリントンシェイプは新鮮でカッコイイですね。
 
 
奥田民生さんのソロ活動25周年とブランド創立25周年となった999.9のコラボレーションモデルとなっております!!
 
 
25年って僕の人生よりも長いですからただただ尊敬であります。
 
 
25年という長期に渡って業界は違えどその世界を牽引してきた奥田さんと999.9のコラボですので注目度爆上げ間違い無しですね!!
奥田民生×999.9コラボモデル"OT-25NP"入荷!!
model:OT-25NP col:90 size:56□13-137
¥39,000+tax
 
 
フレームカラー:ブラック / レンズカラー : ブルースモーク 
ブラックにブルーレンズの組み合わせです。
 
 
王道的なカラーコンビネーションですね。
 
 
程好くシャープな印象です。
 
 
細くて丸いフレームがトレンドの中見てみるとエッジが立った細身のウェリントンは新鮮でもありますしカッコの良さを再認識して頂けると思います。
 
 
 
奥田民生×999.9コラボモデル"OT-25NP"入荷!!
model:OT-25NP col:50 size:56□13-137
¥39,000+tax
 
 
フレームカラー:ダーククリスタルブルー / レンズカラー : グリーン の組み合わせです。
 
 
 
レンズカラーはグリーンとブラウンの中間色といった印象です。
 
 
ブラックよりも柔らかいイメージで掛けて頂けると思います!
 
 
 
 
奥田民生×999.9コラボモデル"OT-25NP"入荷!!
model:OT-25NP col:19 size:56□13-137
¥39,000+tax
 
 
フレームカラー:ライトビール / レンズカラー : スモーク
 
 
クリア系のブラウンフレームに締まりのあるグレーレンズの組み合わせはカッコ良さと柔らかさを良い塩梅で仕上げています。
奥田民生×999.9コラボモデル"OT-25NP"入荷!!
model:OT-25NP col:70 size:56□13-137
¥39,000+tax
 
 
フレームカラー:グリーン(OTモデルオリジナルカラー) / レンズカラー : ブラウン
 
 
こちらは、OTラインの特別カラーとなります!!
 
 
柔らかさのあるグリーンのフレームカラーにブラウンのレンズカラーの組み合わせとなります。
 
 
質量感のあるグリーンですのでクセになるフレームカラーですね。
奥田民生×999.9コラボモデル"OT-25NP"入荷!!
25周年ロゴが可愛いですよね。
 
 
999.9ですので勿論抜群の掛け心地をもたらしてくれる逆Rヒンジも搭載されております!!
奥田民生×999.9コラボモデル"OT-25NP"入荷!!
奥田民生×999.9コラボモデル"OT-25NP"入荷!!
テンプルエンドとノーズパッドにはOTマークが刻印されています。
 
 
さり気なく特別感を満たしてくれますね。
奥田民生×999.9コラボモデル"OT-25NP"入荷!!
専用ボックスと専用ケース、セリートがセットとなります!
 
 
特別感満載のコラボフレームとなっております!!
 
 
ご興味のある方は是非店頭までお越し下さい。
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!!