icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

最新入荷情報"EYEVAN"『MALOOF』

みなさまこんにちは。
 
沖縄でも『上質なスタンダード』な眼鏡の販売をしてます、
ポーカーフェイス浦添店です。
 
 
最近ニュースになった女性に仕事中の眼鏡を禁止するという問題。
個人的には眼鏡が好きなのでこのニュースを聞いてすごく悲しい気持ちになりました。
眼鏡が似合っている人だと安心して仕事が任せられると思うのですが、
世間はそうではないのでしょうか、今後の風向きが変わるように
良い眼鏡を選ぶお手伝いができればいいなと思いました。
 
 
さて本日は眼鏡業界のみならず、
ファッション業界でも注目されているブランド『EYEVAN』
2020年SSの新作フレームが入荷してきましたので紹介していきます。
最新入荷情報"EYEVAN"『MALOOF』
『MALOOF』¥40,000(税別)
30年代の彫金模様が美しいヴィンテージメタルフレームのブリッジから着想
をスタートさせたモデル。
最新入荷情報"EYEVAN"『MALOOF』
最新入荷情報"EYEVAN"『MALOOF』
今までとは真逆の発想で、ブリッジをあえて強調し飾りパーツの様に見せてリムとつなげる構造。
 
最新入荷情報"EYEVAN"『MALOOF』
またヴィンテージ家具のパーツから着想を得たヨロイデザイン、
 
最新入荷情報"EYEVAN"『MALOOF』
重量バランスとかけ心地にこだわったしのみに
モダンな柄を組み合わせたβチタンのテンプルデザインも特徴。
 
最新入荷情報"EYEVAN"『MALOOF』
『MALOOF DN』
 
最新入荷情報"EYEVAN"『MALOOF』
『MALOOF PBK』
 
最新入荷情報"EYEVAN"『MALOOF』
『MALOOF TORT』
 
最新入荷情報"EYEVAN"『MALOOF』
『MALOOF LLT』
 
国産ブランドの中でもデザインと品質にこだわった『EYEVAN』
かわいい雰囲気と大人な雰囲気が合わさった上等な眼鏡です。
 
11月もニコ得をはじめお得な企画がたくさんあります。詳しくはこちら
みなさまのご来店おまちしてます。
 
では