icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

propo "PATY"

皆様、こんにちは
名古屋パルコ東館2FのPOKER FACEです。
 
 
先日、ずっと行きたかった展覧会へ東京の天王洲アイルまで行ってきました!
 
 
propo "PATY"
『CHANEL マドモアゼル プリヴェ展』
 
カラーごとに部屋が分かれていて、実際にファッションショーで着用された
衣装を間近で見ることが出来てテンション上がっちゃいました!!
 
 
propo "PATY"
propo "PATY"
実際にCHANELの洋服を着たり、小物を身に付けるとキリッとしますよね。
 
CHANELの生みの親 Coco Chanel の生き方も素晴らしいです。
私が好きな彼女の名言があるのでご紹介させて下さい。
 
"Dress shabbily, they notice the dress. Dress impeccably, they notice the woman."
下品な服装は服だけが目に付き、上品な服装は女を引き立たせる。
 
"A woman does not become interesting until she is over 40."
女は40過ぎてはじめて面白くなる。
 
あと数年後に私も人生が面白くなるように今から準備しようと思います!
 
 
 
長くなりましたが、ここからが本題です!!
 
私個人的に好きなブランド、propoから素敵なサングラスをご紹介致します。
 
-propo-
いきすぎないデザインをコンセプトに、シンプルを基本とした眼鏡作りを続けるpropo。シンプルな中にも計算されたカッティングと滑らかなエッジが特徴で、顔なじみの良さを感じられます。
 
 
propo "PATY"
model: PATY col: 2s size: 50□19-140
 
ブロウラインを強調してあるシェイプのサングラスです。
 
シルバーのフレームに鮮やかなブルーのレンズがとてもクールです。
 
とてもスマートな印象になれること間違いないです!!
 
これからの季節だと柔らかい素材の白のセーターなどと合わせるとサングラスの持つキリッとした感じとメリハリが生まれて素敵に掛けこなせそうです!! 
 
propo "PATY"
model: PATY col: 4s size: 50□19-140
 
個性的な雰囲気でありながら女性らしい華奢なデザインです。
 
色味は先ほどより優しいので、レザージャケットを用いたファッションなどに合わせてもサングラスの良さがより一層引き立ちそうですね!!
 
仕事中にpropoの眼鏡を掛けていますが、とても軽くてフィット感がたまりません!
 
皆様も是非一度掛けてみて下さいね。
ご来店をお待ち致しております。