icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

EYEVAN 2020SS 新作"MALOOF"入荷!!

皆様、こんにちは!
 
 
名古屋パルコ東館2階ポーカーフェイス名古屋店でございます。
 
 
本日も当店ブログへお越し頂き有難うございます!!
 
 
本日は先日に引き続きましてEYEVANの2020SSコレクションのご紹介をさせて頂きます!
EYEVAN 2020SS 新作"MALOOF"入荷!!
本日ご紹介致しますのはEYEVAN2020新作Maloofです!!
 
 
レンズシェイプはボストン型でクラシカルな印象ですね。
 
 
フロントリムは先日ご紹介致しましたローウィー同様薄いアセテート生地で仕上がっております。
 
 
ブリッジパーツは面白いデザインになってますよね。
 
 
後ほどクローズアップをご紹介しますね。
EYEVAN 2020SS 新作"MALOOF"入荷!!
mode:Maloof col:pbk size:47□23-145
¥44,000+tax
 
 
奥行き感のある深いブラックですよね。
 
 
レンズ径47mmブリッジ幅23mmで男性女性問わず掛けて頂きやすいサイズ感になっていると思います。
 
 
クラシカルなイメージですがただ古いというデザインでなく古いものから着想を得て現代的にリデザインしている所に好感が持てますね。
EYEVAN 2020SS 新作"MALOOF"入荷!!
mode:Maloof col:TORT size:47□23-145
¥44,000+tax
 
 
ブラックよりも肌馴染みを優先される方には鼈甲柄がオススメです!
 
 
黒と茶色のコントラストが緩い鼈甲柄なのでお顔にもお洋服にも良く馴染んでくれると思います!
 
 
カジュアルにもドレススタイルにもハマってくれますね。
 
EYEVAN 2020SS 新作"MALOOF"入荷!!
mode:Maloof col:ck size:47□23-145
¥44,000+tax
 
 
今回、おもしろいなと思ったカラーがこちらのckです。
 
 
フレーム1本の中に3色も色が使われているのですが嫌味な感じが一切ないですね。
 
 
グレーから赤茶、ベージュと淡いグラデーションで構成されています。
 
 
スタイリングの中での色を拾い易いのでなかなか秀逸なカラーだと思います。
 
EYEVAN 2020SS 新作"MALOOF"入荷!!
30年代のヴィンテージフレームのブリッジから着想を得たブリッジパーツです。
 
 
ブリッジパーツ強調してデザインすることでフレームの独自性が高い1本に仕上がっていますよね。
EYEVAN 2020SS 新作"MALOOF"入荷!!
ヨロイパーツはヴィンテージ家具からデザインの着想を得たものになっています。
 
 
古いものから新しいものを生み出すというEYEVANの思想が色濃くでていますよね。
EYEVAN 2020SS 新作"MALOOF"入荷!!
ヨロイ裏にも彫金がしっかり入れられていますね。
EYEVAN 2020SS 新作"MALOOF"入荷!!
如何でしたか?
 
 
ブリッジを敢えてデザインのアイコンにするという新しい試みが感じられる1本ではないかなと思います。
 
 
是非、店頭でお試しください!!
スタッフ一同お待ちしております!