icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

新作 EYEVAN"Loewy45" 入荷!!

皆様、こんにちは!!
 
 
名古屋パルコ東館2階ポーカーフェイス名古屋店でございます。
 
 
本日も当店ブログへお越し頂き有難うございます!!
 
 
本日は先日に引き続きましてEYEVANの新作フレームをご紹介致します。
 
 
本日は無駄話無しで早速参りましょう!
新作 EYEVAN"Loewy45" 入荷!!
本日はEYEVANの2020SSの新作コレクションの中からLoewyのご紹介です!!
 
 
プラスチックフレームの中では生地厚が薄い4mmのアセテート生地を使用しています。
 
 
シンプルなボストン型のセルフレームですが生地が薄くお顔に載せた際に重くならないのが特徴的です!
 
 
因みにローウィーと読みます。
新作 EYEVAN"Loewy45" 入荷!!
model:Loewy col:PBK size:45□21-145
¥26,000+tax
 
 
王道的なブラックのボストンフレームですね!
 
 
リムも薄く仕上がっているので黒縁フレームが掛けにくいと感じられている女性も選んでいただき易いデザインだと思います。
 
 
リムが薄いことでセルフレーム特有のポテッと丸くなりすぎる事が無く丸いんだけど丸すぎない印象に仕上がっております。
新作 EYEVAN"Loewy45" 入荷!!
model:Loewy col:TORT size:45□21-145
¥26,000+tax
 
 
こちらも王道の鼈甲柄も勿論入荷しております!!
 
 
綺麗な鼈甲柄ですよね!
 
 
EYEVANの鼈甲柄は顔色が暗くなりにくいので肌なじみも良く取り入れ易いカラーになっていると思います!
新作 EYEVAN"Loewy45" 入荷!!
model:Loewy col:OLB size:45□21-145
¥26,000+tax
 
 
近年、各ブランドから打ち出しが多くなってきている茶系のナチュラルカラーですね。
 
 
この手のカラーはボストンのような丸型のフレームだと丸く柔和になり過ぎることがありますがLoewyだと薄いリムのお陰である程度フレームをシャープに見せてくれるので相性がいいですね。
新作 EYEVAN"Loewy45" 入荷!!
model:Loewy col:LLT size:45□21-145
¥26,000+tax
 
 
生成りがかったクリアカラーも最近打ち出しが多い印象です。
 
 
夏場のカラーだと思われがちですが光を透過する色なので肌や服の色を拾っていただき易い色であると思います。
 
 
あまり選びにくいカラーではありますが一度お試ししてみては如何でしょうか?
新作 EYEVAN"Loewy45" 入荷!!
 テンプル芯には飾彫りが入っており小さいフレームではありますが、しっかりと個性を主張してくれますね。
新作 EYEVAN"Loewy45" 入荷!!
 フロントとテンプルを繋ぐ蝶番は2ピンずつで固定されています。
 
 
機能性あるデザインですね。
新作 EYEVAN"Loewy45" 入荷!!
 Loewy如何でしたか?
 
 
表立った派手さはありませんが見えない所までしっかりとデザインされている所はEYEVANが作ったフレームらしさがありますよね。
 
 
是非、店頭でお試しください!
スタッフ一同お待ちしております!!