icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

JULIUS TART OPTICAL 「FDR」デミアンバー!!

 
 
みなさま、こんにちわ
 
名古屋パルコ東館2Fの「ポーカーフェイス」です
 
 
 
先日は学生ぶりに週間少年ジャンプを買いました
月曜日コンビ二に立ち寄るワクワク感
久しぶりに体感しました。笑
 
 
私は20代後半なのですが、
10代の時にハマった漫画は全てジャンプ作品でした
ジャンプの中でも黄金期だったと思います
 
 
 
やっぱり見てて楽しい作品が多いですね!
今の私の1番の楽しみです^^
 
 
 
さて、
ジュリアスタート「FDR」デミアンバー入荷!!!
 
JULIUS TART OPTICAL 「FDR」デミアンバー!!
 
JULIUS TART OPTICAL model:FDR 46-24
¥37,000+tax
 
 
カラーは新色デミアンバー
深みのあるブラウンは男女共に合わせ易いカラーです
 
 
定番ARよりもFDRはガッチリとした強い印象ですが、
デミアンバーなら女性でも◎
 
 
HYKEとのコラボもこのFDRですし、
女性のモデルさんが掛けてて「可愛い!」と思いました
 
 
女性らしい格好にメンズライクなFDRを掛けて
甘くなり過ぎないように小物で差をつけても良さそうです
 
JULIUS TART OPTICAL 「FDR」デミアンバー!!
 
 
カラーレンズをカスタムしても
お洒落でカッコよく仕上がりますよ
 
 
度無しカラーレンズ¥3000~
度付きカラーレンズ¥13000~
(レンズの設計や種類によって価格は変わります)
 
 
 
 
 
今回のFDRは数量限定で入荷しております
お探しの方はお早めに...
 
 
 
 
そして、
24日までお得な「メンバーズフェスタ」開催中です
 
 
 
 
 
 
JULIUS TART OPTICAL 「FDR」デミアンバー!!
 
 
この機会にぜひ!
スタッフ一同お待ちしております!