icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

MOSCOT『GRUNYA』フェア開催中!!(~12/25まで)

みなさまこんにちは。
 
ポーカーフェイス浦添店です。
 
 
現在開催中のMOSCOTフェア
MOSCOT『GRUNYA』フェア開催中!!(~12/25まで)
・『MOSCOT』は1915に創業。
マンハッタンでモスコット家が100年以上、4世代にわたって続けてきた
老舗アイウェアブランドです。
その歴史のなかで、作家や芸術家、ビートジェネレーションから愛されきた
デザイン・アーカイブを、当時のディテールそのままに残しながらアップデート。
伝統的なクラシックフレームの魅力を今に伝えています。
日本でも人気のあるブランドで、ファッションコンシャスな若者や、
感性の鋭いアーティストを中心に支持されています。
 
 
本当に多くのお客様に手にとって頂きうれしい限りです。
まだまだフェアは続きますのでもっと多くの人にMOSCOTのことを
知ってもらえればと思います。
それでは本日もメガネのフレームを紹介していきます。
 
MOSCOT『GRUNYA』フェア開催中!!(~12/25まで)
MOSCOT『GRUNYA』フェア開催中!!(~12/25まで)
MOSCOT『GRUNYA』フェア開催中!!(~12/25まで)
『GRUNYA』¥31,000(税別)
一瞬で目を奪われる、太目のボストン型のセルフレーム。
くせの強いデザインにみえますよね、、、
本当にくせは強いです!!
ですが、それがいいところでもあると思います。
掛けこなすのは難しいですが、はまるとものスゴ~くおしゃれになる。
センスが問われる挑戦的なメガネフレームです。
 
 
MOSCOT『GRUNYA』フェア開催中!!(~12/25まで)
『GRUNYA47 BLACK』
 
MOSCOT『GRUNYA』フェア開催中!!(~12/25まで)
『GRUNYA47 TORTOISE』
 
MOSCOT『GRUNYA』フェア開催中!!(~12/25まで)
『GRUNYA47 ANTIQUE TORT』
 
 
アクセサリーのようにおしゃれに使って頂きたい『GRUNYA』
新しい自分の扉が開くかもしれない、そんなメガネです。
 
気になったかたは是非。
 
 
11月もニコ得をはじめお得な企画がたくさんあります。詳しくはこちら
みなさまのご来店おまちしてます。
 
では。