icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

OLIVER PEOPLES OV5036 SHELDRAKE 1436

皆様、こんにちは。
 
ポーカーフェイス立川店です。
 
本日は、人気のこちらの商品をご紹介致します。
 
 
 
OLIVER PEOPLES OV5036 SHELDRAKE 1436
OLIVER PEOPLES
SHELDRAKE
¥30.000+TAX
 
 
オリバーピープルズの代表的モデル「シェルドレイク」
 
ボストンウェリントン型で男女問わず掛けやすい形です。
 
 
OLIVER PEOPLES OV5036 SHELDRAKE 1436
OLIVER PEOPLES OV5036 SHELDRAKE 1436
OLIVER PEOPLES OV5036 SHELDRAKE 1436
ブリッジのキーホール(鍵穴のようなデザイン)とメタルパーツが特徴です。
 
 
関係ないのですが、10年くらい前に
ちょっと良い眼鏡欲しいなーと思ってオリバー買いました。
(本日ご紹介のモデルではないのですが、、、)
 
似たようなウェリントン型で、今でも現役です。
さすがにレンズはもう交換しないといけない感じですが、、、
普遍的な、定番の形は飽きが来ないので長く使用できますね。
 
今回ご紹介させていただいた眼鏡も、きっと気に入っていただけると思いますので、是非店頭にてお試し下さい。
 
ご来店、お待ちしております。
 
 
 
 
OLIVER PEOPLES OV5036 SHELDRAKE 1436
OLIVER PEOPLES OV5036 SHELDRAKE 1436
ご好評頂いておりますニコトクも実施中!
こちらもご検討宜しくお願い致します。