icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

OG×OLIVER GOLDSMITH ~Re:ARUNDEL47~

 
 
皆様こんにちわ!
名古屋パルコ2階にありますポーカーフェイスです!
 
 
今日出勤すると店長が店内に置くPOP作りをしていて、その姿が文化祭を準備する学生みたいで学生時代を思い出しました~。
 
 
僕のクラスでは模擬店やお化け屋敷をやったのですが、店長のクラスでは爪楊枝で絵を作る“爪楊枝アート”をやったらしく画像を見せてもらったのですが予想以上のクオリティに驚愕しました!
 
 
気になる方は“爪楊枝 アインシュタイン”で検索してみてください!
 
 
 
本日はブランド設立100周年に向けた新ライン「OG×OLIVER GOLDSMITH  (オージー・バイ・オリバー・ゴールドスミス)」よりご紹介です。
 
 
先日、サカナクションの山口一郎さんのインスタグラムで掛けているのをお見かけしたので、これは!と思いブログを書いています。
 
 
OG×OLIVER GOLDSMITH ~Re:ARUNDEL47~
 
 
OG×OLIVER GOLDSMITH ~Re:ARUNDEL47~
model:Re.ARUNDEL 47 color:107-5 size:47□22-143 ¥37,000+tax
 
 
太めで大振りなボストンシェイプのフレームです。
メガネをコーディネートのワンポイントとして掛けたい方にピッタリです。
 
 
またこのタイプのフレームは秋冬の重めのファッションとも相性抜群の存在感です!
 
 
OG×OLIVER GOLDSMITH ~Re:ARUNDEL47~
 
 
OG×OLIVER GOLDSMITH ~Re:ARUNDEL47~
 
 
OG×OLIVER GOLDSMITH ~Re:ARUNDEL47~
 
 
飾り鋲や蝶番、鼻パッドもゴールドで統一されておりこのブランドのらしさが存分に出ています!
 
 
OG×OLIVER GOLDSMITH ~Re:ARUNDEL47~
 
 
model:同モデル color:117-5 size:47□22-143 ¥37,000+tax
 
 
透け感のあるクリアグレー。
掛けてみるとお肌の色と合わさってとても馴染みのいい色になります!
 
 
肉厚で大きめなフレームなのでクリア系の馴染む色のほうが使い易いかもしれないですね。
 
 
 
OG×OLIVER GOLDSMITH ~Re:ARUNDEL47~
 
 
こちらのリユース企画も残り3日となりました!
メガネ買おうか悩まれている方は是非この機会に!