icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

ayame ~NABUDIS~

 
 
みなさまこんにちわ!
名古屋パルコ東館2階にありますポーカーフェイスです。
 
 
すっかり夜は冷え込むようになってきて、温かいもの食べたくなりますね!
お鍋、シチューにラーメン!秋冬が好きな僕としては早く寒くなって欲しいと思うばかりでございます。
 
 
さて今回は、ayameより“NABUDIS”のご紹介です!
 
 
 
 
ayame ~NABUDIS~
 
 
model:NABUDIS color:BK size:47□22 ¥33,000+tax
 
 
王道の黒のウェリントンレンズシェイプのメガネです!
 
 
ブロウラインに若干高さをもたせ、曲線の美しさがはっきりと見えるように工夫されています!
 
 
ayame ~NABUDIS~
 
 
model:NABUDIS color:DTR size:47□22 ¥33,000+tax
 
 
こちらの色は少しトーンの落ち着いたデミになります!
黒より優しく馴染みのいい色味なので女性にピッタリです!
 
 
 
ayame ~NABUDIS~
 
 
 
ayame ~NABUDIS~
 
 
フロント両端のヨロイ部の立体装飾は、ボリュームのあるはっきりとしたデザインが新鮮ですね!
 
 
やや肉感的なフロントに対し、すっきりとした細身もテンプルを組み合わせるバランスも新しいと思います。
 
 
また大きさもウェリントンにしてはやや小振りなので、女性やお顔の小さい方にピッタリなフレームとなっております!
 
 
 
ayame ~NABUDIS~
 
 
リユース企画も今月いっぱいです!是非お徳にメガネをご購入ください!