icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

propo新作 "REINA"入荷!!

皆様、こんにちは!!
 
 
ポーカーフェイス名古屋店でございます!
 
 
当店ブログへお越し頂き有難う御座います!!
 
 
台風も過ぎ再び晴れ間が差してきて、また灼熱の名古屋ですね。
 
 
水分補給は中に居ても外に居ても忘れずに!!暑い夏を乗り切りましょう!!
 
 
本日は前回に引き続きpropoの新作サングラスフレームをご紹介致します!!
propo新作 "REINA"入荷!!
今回も可愛らしい女性名がついたフレームが入荷致しましたよ!!
 
propo新作 "REINA"入荷!!
model:REINA col:1s size:49□19-140
¥36,000+tax
 
 
今回も可愛らしい女性名がついたフレームが入荷致しましたよ!!
 
 
レンズシェイプはボストンよりのクラウンパントと言った所でしょうか?
 
 
ブロウの角は丸く抑えられているのでお顔立ちのお優しい方でも掛けやすいデザインになっております!
 
 
ブラックリムに何とも言えないグレーのレンズのグラデーションが美しい一本です!
propo新作 "REINA"入荷!!
model:REINA col:4s size:49□19-140
¥36,000+tax
 
 
こちらはブラウンをメインカラーに据えたモデルです!!
 
 
リムは明るい鼈甲柄になっているんですよ!
 
 
お顔のトーンを下げずにサングラスを掛けられそうですね!!
propo新作 "REINA"入荷!!
如何でしたか?
 
 
1s、4s共通で言える事はレンズカラーが数年前のトレンドよりも明るくなっていることでしょうね。
 
 
それは単にトレンドであるという事も言えますがクラシック回帰によるフレームのレンズ径やブリッジ幅が小さくなったことにより濃いレンズを入れたときの圧縮効果を柔らげるという目的もあると思われます。
 
数年前のフレームが大きすぎたのは言うまでもないのですが、メガネの本来の機能を満たすに必要最小限のサイズ感に戻ったと言うほうが正しいですかね。
 
 
お顔を暗くしすぎないので女性にとっては嬉しいトレンドでもありますね。
 
 
「小さめ」「丸」と言った昨今のトレンドに苦手意識をお持ちの方は無理に取り入れようとせず先入観無しにご試着して頂くと今までとは違う出会いがあるかも知れません。
 
 
何はともあれpropo REINA是非店頭でお試しください!
皆様のご来店お待ちしております!!