icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

EYEVAN 新作"Cedar" part1

皆様、こんにちは!
 
 
ポーカーフェイス名古屋店で御座います!!
 
 
本日も当店ブログへお越し頂き有難う御座います!!
 
 
先日、久しぶりに映画を見に行きましてですね、アラジンですよ。
いやぁ実にミーハー感が芳しいですが笑
 
映画館で見る映画は久々でしたのでとても楽しめました!!
 
 
皆さん見に行かれましたか?
ジーニー役のウィルスミスが案外お茶目な役も演技されるんだなぁと関心いたしまして笑。あまり映画を見ないのに講釈をたれるとディズニー好きから刺されそうなので止めときます。
 
 
私としてはジャスミン役のナオミスコットが超絶キレイだったという事だけでも十分お腹一杯になりました。本当に有難う御座いました。
 
 
では、そろそろ本題の新作フレームのご紹介をさせて頂きますね。
EYEVAN 新作"Cedar" part1
本日はEYEVANより新作のメタルフレーム"Cedar"が入荷致しましたのでご紹介致します!!
EYEVAN 新作"Cedar" part1
model:Cedar col:P size:46□22-145
¥33,000+tax
 
 
レンズシェイプが少し変わっていますよね。
 
 
ブロウラインはクラウンパントで下側に行くにつれてティアドロップ型の様に涙的型のレンズシェイプになっているのがCedarの特徴となっております。
 
 
引っかかりのない丸みのあるボストンも良いですが良い具合にクセがあるフレームだと思います!!
 
 
私が一番歓迎したいのは玉型46mm、ブリッジ22mmというサイズ感で新作がEYEVANから出てきたことです。
 
 
女性も掛けやすいサイズ感となっておりますので是非手にとって頂きたいです。
EYEVAN 新作"Cedar" part1
model:Cedar col:AZ size:46□22-145
¥33,000+tax
 
 
こちらはアンティークゴールドのフレームカラーとなっております。
 
 
肌なじみの良さを優先される方はこちらのカラーがオススメです!!
EYEVAN 新作"Cedar" part1
model:Cedar col:S size:46□22-145
¥33,000+tax
 
 
こちらは艶のあるシルバーとなっております。
 
 
当店のブログのほうでは度々書かせて頂いているのですが艶感のあるメタルフレームはアクセサリーと同義であるという事を片隅において頂いて選んで頂けると素敵なフレームにめぐり合う可能性がアップします!!
 
 
シルバーやゴールドはご自身の肌色に合わせて選んで頂くがベターと言えます。
EYEVAN 新作"Cedar" part1
model:Cedar col:G size:46□22-145
¥33,000+tax
 
 
こちらはゴールドのフレームカラーです。
 
 
シルバー同様ご自身の肌色に合わせて頂くのがベターですね。
EYEVAN 新作"Cedar" part1
新作の新意匠のテンプルエンドの貫通カッティング採用されています!!
 
 
所有感そそられるデザインですね。
EYEVAN 新作"Cedar" part1
EYEVAN 新作"Cedar" part1
フロント全周に彫金加工が施されており昨今のクラシック回帰のトレンドにピッタリの使用となっております!!
 
 
是非、お手に取ってお試しください!!
EYEVAN 新作"Cedar" part1
part2ではこちらをご紹介致します!!