icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

【Eyevol(アイヴォル)】 新色、登場!

皆さま、こんにちは。
〔ポーカーフェイス静岡店ブログ〕をご覧頂き ありがとうございます!
静岡店のトツカです。
梅雨に入り、雨天が続きますね…
人間には憂鬱な時期ですが、飼育しているメダカや金魚にとっては過ごしやすい時期なのかもしれません。
今朝も気持ちよさそうに泳いでいました。
 
さて 楽しい話題へ。
本日は 人気の【Eyevol(アイヴォル)】より、新色のサングラスを入荷しております!
【Eyevol(アイヴォル)】 新色、登場!
【Eyevol(アイヴォル)】…Eyevol(アイヴォル)は「着る眼鏡」をコンセプトに掲げる「EYEVAN」が生んだファッション、スポーツ、アウトドアなど様々なライフスタイルシーンをボーダレスに楽しむ人たちのためのアイウェアブランド。
ポーカーフェイスでは昨年2018年から取り扱いをスタート。スポーツユースに耐用するクオリティと、高いデザイン性で瞬く間に人気となりました。
 
詳しいアイヴォルのテクノロジーについてはこちらをご覧下さいませ!(←クリックで跳びます)
 
・一言でまとめちゃうと
「日本人にもとても掛けやすくて、使いやすくて、日常とスポーツ両用できちゃう便利なサングラスですよ。おまけに結構良いレンズ使ってます。」
みたいな感じです。
【Eyevol(アイヴォル)】 新色、登場!
そして新色 登場!
 
・レンズカラーにはペールブルーが登場しました!
 
目元が透ける程度のブルーカラー。つまり、グッと明るくなりましたが 眩しさカットの効果は減っています
使用シーンに応じて使い分けていただきたいところです。
そして表面にはうっすらミラーが掛かっており、サングラスらしさもバッチリです。
よりオシャレ感の増したカラーです。
 
 
【Eyevol(アイヴォル)】 新色、登場!
・フレームカラーの新色はOL(オリーブ)とBRN(ブラウン)の2色です。
 
ツヤありで透け感のあるグリーンと、ブラウンカラーです。
かなりなじみの良い色ですね。
派手さはありませんが、日常使い・スポーツ・アウトドア…どんなシーン・格好でも合わせられそうです。
 
【Eyevol(アイヴォル)】 新色、登場!
それから、7月6日(土)からEyevolサングラスをお買い上げでノベルティとして大判のセリート(メガネ拭き)をプレゼントいたします!
 
この機会に 是非、アイヴォルのアイウェアをご体感くださいませ!
静岡PARCO 5Fにて、皆さまのお越しをお待ちしております。