icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

【カラーレンズ】 ご自分だけのサングラスをつくりませんか?

皆さま、こんにちは。
〔ポーカーフェイス静岡店ブログ〕をご覧頂き ありがとうございます!
静岡店のトツカです。
まだ梅雨前ですのに、暑い日が続いておりますね・・・
日差しも日増しに強くなってますので、ここは是非サングラスを着用していただきたいところです。
目をまもる意味でも、良好な視界を確保する意味でも有効です!
 
 
ポーカーフェイスでは
お店に置いてある(出来上がっている)サングラス以外にも、
 
・例えばレンズカラーを替えたり…
・例えばメガネフレームをサングラスにしちゃったり…
 
ご自分だけのカスタムサングラスをおつくりいただけます!
【カラーレンズ】 ご自分だけのサングラスをつくりませんか?
カラーサンプルも揃っております!
 
 
値段的には
 
・度無しカラーレンズ+¥3,000~です。
 ※フレームのタイプや、レンズ機能などによって種類・値段は様々です。出来る・出来ない等もありますので、詳しくは店頭スタッフにお尋ねくださいませ。
 
レンズを替えるだけですので、「夏はブルーで、冬は薄めのブラウンにしよう」などと、色んなカラーを楽しんでいただけます。
これ、楽しいんですよね。
本当にご自分だけのサングラスができてしまうのです。
 
 
以下に、ちょっとした一例をあげさせていただきます。
 
【カラーレンズ】 ご自分だけのサングラスをつくりませんか?
・model&color:F3447V-2500
・price:¥18,000+税
+
・Lens color:バリG
 
レイバンのボストン型フレーム+濃い目のグリーンカラー。
クラシカルな雰囲気を楽しめるサングラスになります。
 
【カラーレンズ】 ご自分だけのサングラスをつくりませんか?
・model&color:F5154-2000-49
・price:¥19,800+税
+
・Lens color:レジングS
 
こちらもレイバンから。
クラシカルの定番・サーモントブロウ型+薄めのグレーカラー。
やや薄めのカラーを合わせることで、サングラス特有の「カッコいいけど強い印象」をマイルドにしています。
 
【カラーレンズ】 ご自分だけのサングラスをつくりませんか?
・model&color:I-SPROUT LLT
・price:¥33,000+税
+
・Lens color:ロリアンBL
 
EYEVAN(アイヴァン)から。
クリアイエローのボストンフレーム+薄めのブルーカラー。
クラシカルで知的なフレームに、清涼感のあるクリアカラーを組み合わせた オシャレなサングラスの出来上がりです。
洒落っ気のある、ポップな雰囲気も楽しんでいただけますね。
 
ご興味のある方は 是非お店にごらいてんくださいませ。
静岡PARCO 5Fにて、皆さまのお越しをお待ちしております!