icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

Reego取扱い始めました!①

皆さんこんにちは!立川店ブログです!
 
私の地元は昨日とても風が強く、外に出ただけで
髪がぐしゃぐしゃになるくらいでした!(´о`)
 
今回も新しく取扱いを始めました。CHARMANTよりReego
2回に分けてご紹介していきたいと思います!
 
さっそく本日はXW4011をご紹介致します!
Reego取扱い始めました!①
Reego XW4011 WI  ¥28,000+tax
Reego取扱い始めました!①
Reego XW4011 VO  ¥28,000+tax
Reego取扱い始めました!①
Reego XW4011 RE  ¥28,000+tax
Reego取扱い始めました!①
Reego XW4011 BR  ¥28,000+tax
Reego取扱い始めました!①
Reego XW4011 PK  ¥28,000+tax
CHARMANT特有のEXCELLENCETITANを使っているので
柔らかい掛け心地なので耳の負担が少なく長時間掛けていただいても
ストレスが少ないです!
フロントもシンプルなデザインとなっており
スーツやカジュアルな服装まで幅広く合わせられます!