icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

井戸多美男作”T-416” Restock

 
 
 
 
金沢店のびたです。いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
最近だいぶ花粉が落ち着いてきましたね。
 
 
あったかい気温で花粉も少なくて…最高です。
 
 
 
 
しかし、油断をして薬を飲み忘れると大変なことになります。
 
 
 
完全にシーズン終わるのは果たしていつなのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
夏より待ち遠しいですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は超人気品番の再入荷のお知らせ。
 
 
 
 
井戸多美男作”T-416” Restock
 
 
 
Brand:井戸多美男作
Model:T-461
Col:ATG
Price:¥34,000+tax
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルな一山のメガネを探している方も多いかと思います。
 
 
 
ミニマルなデザインながらも存在感は健在です。
 
 
井戸多美男作”T-416” Restock
 
 
 
 
 
 
やっぱりかっこいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
入荷してまだ間もないですが既に何本か旅立っていきました。
 
 
 
 
店頭にてまだ他のカラーもご用意していますので是非店頭に
てご覧になってみてくだいさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
井戸多美男作”T-416” Restock
4月30日まで、下取り企画も開催中です。

昔使っていて、度が合わない古いメガネ等ありましたら、

ご持参いただき、当日メガネ一式お買い上げいただくと、

10%OFFになる、お買い得な企画です。

※サングラスや伊達メガネは対象外となります。



みなさまのご来店こころよりおまちしております。




ポーカーフェイス金沢フォーラス店 
住所:石川県金沢市堀川新町3-1
   金沢フォーラス4F
TEL:076-265-8407