icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

告知!“ジュリアスタート″FAIR開催!

 
 
みなさま、こんにちわ
 
名古屋パルコ東館2Fの眼鏡店「ポーカーフェイス」です
 
 
 
 
アツいフェアが帰ってきます!!
 
 
 
 
4.20(Sat)~5.6(Mon)
 
 
『JULIUS TART OPTICAL』FAIR
 
 
 
 
細かいラインナップはまだお伝えできませんが、
約60本入荷しますよ!
 
 
 
定番AR、FDR、BRYANはもちろん
マニアックなものも入荷するので
 
既に定番をお持ちの方も楽しめるラインナップに
なっております
 
 
 
ご期待ください~~~
 
 
 
 
 
スタッフも1本、2本とついつい買い足して...
 
 
サイズ展開も豊富ですからね!
 
 
サングラスにするなら大きめだし、
メガネならジャストサイズで掛けたいな~
フェアでしたら思う存分サイズ選びができますよ!
 
 
 
見て、掛けて、
あなたにフィットするジュリアスタートを見つけに来てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どのスタッフもメガネ選びが上手なので
気になる事はどんどんスタッフにご相談ください!
 
 
 
 
みなさまのご来店、お待ちしております!