icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

CELINEの取り扱いを開始しました。

POKER FACE なんば店にて、CELINE の取り扱いがスタートしました。
 
CELINE(セリーヌ)の本拠地はフランス・パリ。
日本でも多くの芸能人も身につけている、人気のファッションブランドです。
 
 
今回の入荷で入ってきた数種類の型のうち、一番華やかな印象をうけた型をご紹介いたします。
CELINEの取り扱いを開始しました。
CELINEの取り扱いを開始しました。
CELINEの取り扱いを開始しました。
CL40011U 01A ¥59000+tax
 
メタルのリムがプラスチックの枠に挟まるように用いられていて、横顔の印象も華やかなものにしてくれます。
CELINEの取り扱いを開始しました。
CELINEの取り扱いを開始しました。
(左から)
CL40011U 66E ¥59000+tax
CL40011U 90E ¥59000+tax
 
着るものとの相性はあるでしょうが、とても綺麗な色なのでぜひお試しいただきたいです。
CELINEの取り扱いを開始しました。
CELINEの取り扱いを開始しました。
(左から)
CL40011U 53E ¥59000+tax
CL40011U 52A ¥59000+tax
 
こちらのカラーは髪色に合わせると綺麗にまとまります。
CELINEの取り扱いを開始しました。
CELINEの取り扱いを開始しました。
少し大きくて、デザインも効いていますが使いこなせるとすごくかっこいいです。
 
どうぞお試し下さい。