icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

JAPONISMらしさが光る新作入荷!!

皆様、こんにちは!
 
 
ポーカーフェイス名古屋店でございます!!
 
 
名古屋はすっかり春模様となりましたね!
 
 
ウィンドウショッピングに丁度良い暖かさではないでしょうか?
 
 
と言うことで本日も新作フレームのご紹介でっす! 
 
 
本日ご紹介いたしますのは名古屋店にもファンが沢山おられますJAPONISM
より新作が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます!!
JAPONISMらしさが光る新作入荷!!
JAPONISMと言えば立体的な造形が魅力のブランドですよね。
 
 
男性は一度は掛けてみたいと思われる方も多いブランドではないでしょうか?
 
 
このチタンリムの造形美はメカ好き男子は食いついてしまうでしょう!?
 
 
一目でカッコええなと思わせるデザインです。
 
 
本日は新作の2型2カラーご紹介致します!!
JAPONISMらしさが光る新作入荷!!
model:JN652 col:01
¥44,000+tax
 
エッジの立ったレンズシェイプと綺麗なアールの付いたレンズシェイプはどこか
クラシカルでもあり先鋭的なJAPONISMらしさが見事にマッチングしていますね!!
 
 
それにしてもこのメカメカしいデザインはやはりカッコいいですよね!!
 
 
男子はいつの世代も乗り物と戦隊モノは大好物ですから必然とこのフレームは
カッコいいと思ってしまいますよね~
 
 
世の女性には理解できない領域の男子特有の趣味性が詰まったフレームです。
JAPONISMらしさが光る新作入荷!!
model:JN652 col:04
¥44,000+tax
 
これなんて反則的なカラーリングじゃないですか。
 
 
少しレンズがフローティングデザインになっているのがブラックだと良く分かりますね!!
 
 
航空機やレーシングカーのエアインテークを思わせるデザインが大好きな男子はコレを見たら卒倒するんじゃないですか?
 
 
僕だけですかね!?
 
 
いや、分かってくれる人には分かって頂けるはずです。
 
 
 
JAPONISMらしさが光る新作入荷!!
model:JN649 col:01
¥40,000+tax
 
こちらはよりチタンのリム線を細くスタイリッシュに視界の邪魔になりにくいようなデザインとなっております。
 
 
βチタン製のフロントリムは軽量化と掛け心地の両立を図っています。
 
 
私も試着してみましたが調整なしでずれにくく掛け心地も軽いと言う良い事満載
なフレームでした!
 
 
リム線も細くエッジの立ったデザインはビジネスシーンでも重宝しそうなフレームですね!!
JAPONISMらしさが光る新作入荷!!
model:JN649 col:02
¥40,000+tax
 
写真だと分かりにくいですが上記の01番カラーよりもグレーがかったカラーとなっております。ガンメタと言った方が分かり易いですね。
 
 
 
艶感を抑えてシックにというイメージの方にはこちらの2番カラーがオススメです!
 
 
こちらもJAPONISMらしいフレームです。
JAPONISMらしさが光る新作入荷!!
JN652にはチタン製ノーズパッドが標準装備されております。
 
 
デザイン的にもフレームの顔となる重要なパーツですので良く見て頂きたい点ですね!
JAPONISMらしさが光る新作入荷!!
如何でしたでしょうか?
 
 
当店に久しぶりに入荷致しましたJAPONISMの新作でしたので少し長めに
書かせて頂きましたが、写真と私の文章では不十分極まり無いので是非当店へ足をお運びください!!
 
 
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!!
JAPONISMらしさが光る新作入荷!!
JAPONISMらしさが光る新作入荷!!
エコリユース企画も進行中です!!
 
 
ご不要となりました度付きメガネ、サングラスをお持ち頂けると店頭で
フレーム+メガネが10%OFFになります!!
 
 
またご不明な点などございましたら店頭スタッフへお尋ねください。
皆様のご来店お待ちしております!!