icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

サングラスのご紹介

皆さんこんにちは!立川店ブログです!
先日私は海を見に行ってきました!
いろいろ考える時などは静かな場所がいいですね~(°∪°)
ちなみに横浜の方に行ってまいりました!
サムネはその時に撮った写真です。
朝などは眩しかったですね。。。
そこで Ray-Ban のサングラス CLUB MASTER をご紹介致します!
サングラスのご紹介
RB3016 W0365 ¥18,900+tax
サングラスのご紹介
RB3016 W0366 ¥18,900+tax
シンプルでノスタルジック調のデザインとレトロ感あふれるクラブマスター。
定番の形であり、幅広い年代から愛されるサングラスです。
個性的なスタイリングのアイテムとして人気の高く
シンプルなファッションとも相性のいいモデルです!
これからのシーズンでもお使いいただけますし
まだ持っていない方などには是非持っていてもらいたい
オススメのサングラスとなっております!
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
サングラスのご紹介