icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

メンバーズフェスタ、propoフェア最終告知!!!

皆様、こんにちは!!
 
 
ポーカーフェイス名古屋店でございます!!
 
 
名古屋でも桜が見頃を迎えていますね!!
 
 
鶴舞公園に夜桜を見に行ったスタッフは桜もそこそこに屋台飯に釣られ大変充実した様子でした。
 
 
私も今年こそは花見に行きたいんですが今日の雨が心配です....
 
 
花見で良い写真が撮れましたら皆様と勝手に共有させて頂きますね!!
 
 
本日は明日3/31日最終日となりますメンバーズフェスタpropoフェア最終告知のご案内です!!
メンバーズフェスタ、propoフェア最終告知!!!
model:FRAN col:1
33,000+tax
 
propo新作メタルフレームです!!
 
 
前回の新作でも取り入れられた特徴的なブリッジとブロウラインに角を残した
リム線の細いボストンのレンズシェイプは個性と掛けやすさの両立が計られた
デザインとなっています!!
 
 
1番のカラーはブラックである程度フレームの存在感を残し易いカラーといえますね!!
 
 
基本的なメタルボストンが市場を占める中、新たな提案であると思います。
メンバーズフェスタ、propoフェア最終告知!!!
model:FRAN col:2
33,000+tax
 
 
こげ茶のこちらはよりナチュラルなイメージを持っておられる方にオススメです!!
 
 
肌なじみも良いのでスタイリングの自由度が高いのもグットなポイントですね!!
メンバーズフェスタ、propoフェア最終告知!!!
model:FRAN col:3
33,000+tax
 
 
3番カラーは2番カラーよりも明るい赤茶の発色のキレイなカラーとなっています!!
 
 
お顔を明るく見せたい方にはこちらがオススメです!!
メンバーズフェスタ、propoフェア最終告知!!!
アイウェアがユニセックスで掛けられる物として定着しつつある中、propoは
女性に特化した商品展開が多いのが特徴的ですよね!!
 
 
そこにはお顔のトーンやその女性の化粧やライフスタイルにあったデザインを心がけている作り手の思いがうかがい知れます。
 
 
フレームカラー1つとっても淡く肌馴染みが良いカラーが多いのも女性を美しく、凛と魅せる工夫が込められています!!
 
 
全商材が揃うのも明日までです!!
春の陽気と共にお気軽にお越しください!!
お待ちしております!!
メンバーズフェスタ、propoフェア最終告知!!!
明日までです!!
どしどしお越しくださいませ!!
メンバーズフェスタ、propoフェア最終告知!!!
学生の皆さん春休みも終了ですが新生活にはまだ間に合うはず!!
学割レンズ50%OFF!!
明日までですよ!!
新生活のお供に新しいフレームを!!
 
 
皆様のご来店お待ちしております!!